全世界で売上好調の「SHISEIDOアルティミューン」が初のリニューアル 2018年6月1日(金)発売 ~13秒に1本売れている※1 スター美容液が進化。肌の健やかさを守り続ける。~

 資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の中味・外装を強化した「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」【全1品目3品種】を、2018年6月1日(金)から世界各国で順次発売します。国内では全国のデパートを中心とした約300店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

◆ 「SHISEIDO」は、2014年9月、ブランドの象徴アイテムとして「アルティミューン パワライジング コンセントレート」を発売。発売以来、世界中で愛用者・リピーターが拡大中。
◆ 「アルティミューン」は、肌本来の美しさを引き出す美容液。今回、過酷な環境下でも「インナースキンディフェンス」を育む鍵を解明。強い美しさをめざし、肌の健やかさを守り続ける。



《発売の背景》
 「アルティミューン」は、2014年9月、社長の魚谷雅彦によるマーケティング改革第1弾として、「資生堂」という名をブランド名に冠した唯一のブランド「SHISEIDO」の革新の象徴として発売されました。発売以来「肌本来の美しさを引き出す」独自価値が、人種、年齢、肌質、性別を問わず支持され、売上好調。世界で13秒に1本のスピードで売れている※1 とともに、132のビューティーアワードを受賞しています※2。
 SHISEIDOがアルティミューンリニューアルを前に実施した「環境とスキンケア」に関する調査※3 の結果、「環境の悪化やストレスの増加を日々感じる」という回答が70%、「トラブルの発生を未然に防ぐスキンケアを求める」という回答は81%に上りました。
 こうした意識を捉え、今回過酷な環境下でも「インナースキンディフェンス」を育む重要な鍵を解明。自然界の生命力を封じ込めた「イミューンジェネレーションテクノロジーTM」を新たに採用し、自らゆるぎない美しさが満ちあふれる肌へ導きます。さらに、なめらかさが持続する感触に進化、好評のグリーンフローラルの香りは踏襲しています。
※1 メーカー出荷本数:算出期間2017年1月~12月(1日24時間として算出)
※2 2017年12月時点の全世界における受賞総数
※3 2016年10月、N=1000、資生堂グローバルWeb調査

【商品一覧】全1品目3品種
<商品名>SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N
<分類>美容液
<容量>50mL・30mL・(レフィル)50mL
<希望小売価格>12,000円(税込12,960円)・8,000円(税込8,640円)・11,500円(税込12,420円)


【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N
<美容液>

50mL
12,000円(税込12,960円)

30mL
8,000円(税込8,640円)

(レフィル)50mL
11,500円(税込12,420円)

■商品特長
生み出される強い美しさ。
どんな瞬間も、肌の健やかさを守り続ける。
過酷な環境下でも、
インナースキンディフェンスを育む重要な鍵を解明。
自然界の生命力を封じ込めた
イミューンジェネレーションテクノロジーTMが、
今だけでなく未来の肌悩みにも備えます。
なめらかでみずみずしく、
自らゆるぎない美しさが満ちあふれる肌へ。


○くつろいだ気分を誘い、フレッシュでエネルギーに満ちた感覚をイメージしたグリーンフローラルの香りです。

○コクがありながら、みずみずしく、肌なじみが良い使用性。なめらかなつるつる感が持続します。

○パラベン(防腐剤)無添加

○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(すべての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

■使用法
●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。

●他の美容液と併用される場合は、アルティミューン パワライジング コンセントレート Nを先にお使いください。

●ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。


▼ SHISEIDOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tra84

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002408&rt_pr=tra84

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tra84
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社資生堂 >
  3. 全世界で売上好調の「SHISEIDOアルティミューン」が初のリニューアル 2018年6月1日(金)発売 ~13秒に1本売れている※1 スター美容液が進化。肌の健やかさを守り続ける。~