「手のひらにTSUTAYA」TSUTAYAオリジナル商品や人気のエンタメ作品など全国どこからでもアプリで購入可能に

~11月27日(金)より「TSUTAYA冬のセレクション100」が開始~

全国にTSUTAYAを展開する株式会社蔦屋書店(以下、TSUTAYA)が提供するTSUTAYAアプリが、TSUTAYAオリジナル商品や人気のエンタテインメント作品、文具雑貨をはじめとする商品等をご購入いただけるように11月27日(金)にリニューアルいたしました。これにより、お近くのTSUTAYA店舗で取り扱いのない商品も、全国どこからでもアプリ及びWEBサイトから簡単にご購入でき、店舗や自宅で受け取ることが可能となります。これに合わせて、11月27日(金)より「TSUTAYA冬のセレクション100」キャンペーンを開始いたします。
   

  • 【TSUTAYAアプリで購入 3つのポイント】
1: お近くのTSUTAYAでは取り扱ってない商品も購入可能に
二子玉川 蔦屋家電(東京都)や銀座 蔦屋書店(東京都)でしか取り扱っていないオリジナル商品を、日本全国どこからでもアプリ及びWEBサイトから購入可能になります。また、お近くのTSUTAYAでは取り扱っていない商品もアプリで簡単に注文し、受け取ることができます。

2:ご自宅だけでなく、TSUTAYA店舗で受け取りができる
現在TSUTAYAが運営しているECサイト「TSUTAYAオンラインショッピング」ご利用者の約7割がTSUTAYA店舗で購入商品を受け取りされています。不在によりご自宅での受け取りができない方でもご自宅や勤務先近くのTSUTAYAを指定すれば、ご自身の都合の良い日時に受け取りができ、再配達の手間を省くことができます。

3:店舗受取を指定すると、送料0円でお届け
TSUTAYA店舗でのお受け取りをご指定いただくと配送料0円にてお届けいたします。もちろんご自宅への配送も承っております(送料は購入金額に応じます)。
 
  • 【TSUTAYAアプリ リニューアルのポイント】
 

アプリからTSUTAYAオンラインショッピングの商品購入が可能になりました。
欲しい商品が見つかれば「購入」をタップし、そのまま「カート」に追加、注文することができます。商品選択時にはTSUTAYA店頭の在庫も併せて確認できるので、都合にあわせて利用ができます。詳しくは以下URLをご覧ください。
https://tsutaya.tsite.jp/news/store/41574285/



 

 


これまでの価値観が大きく変わり、やるべきこと、必要なもの、大切な人、改めて考えさせられた2020年。多くの制約の中で頑張った自分に、なかなか会えなくなったあの人は元気かなと、想いをカタチにして贈りたい。そんな厳選100アイテムをセレクトしました。
映像、BOOK、文具・雑貨、アート、音楽、ゲーム、家電の7ジャンルからTSUTAYAが厳選したアイテムをお届けいたします。

 

 



【「TSUTAYA冬のセレクション100」おすすめオリジナル商品】
■SUSgallery TITANESS Pilsner チタンタンブラー 30,800円(税込)

新潟県燕市に受け継がれた金属加工の技術とモダンなクリエイションを併せ持ち「金属の新しいかたち」を提案しているライフスタイルブランド。その職人の高度な加工技術と、多くの試行錯誤の末に生み出されたチタンタンブラーは、筆舌に尽くしがたいほどの存在感を放ちます。そのSUSgalleryのチタンタンブラーの「銀座 蔦屋書店限定カラー:ブラス」を蔦屋書店限定の刻印と箱でお届けします。
タンブラーを手にした時の感触と、中身の温度を感じない心地よい違和感、飲みものをゆっくりと楽しめる保温・保冷性、氷を入れても結露しにくい表面等、職人の技術で実現した高い機能性と美の融合によって生まれた逸品は、日常生活の中で飲み物を飲むという何気ない時間を、ワンランク上の豊かな時間へと変える、そんな力を持っています。

■Yokke Pokke ARTマスク 2,970円(税込)

チャリティプロジェクトとしてスタートした「GINZA ART MASK PROJECT」。チャリティプロジェクトとしては第2弾で終了しましたが、全国からアートマスクの追加生産のご要望や「実際に見て買いたい」という声が多く寄せられ、今回、「銀座 蔦屋書店のART MASK」と名称も新たにして販売をスタート。全31種の中から「Yokke Pokke ARTマスク」全2種を「冬のセレクション100」にセレクトしました。
Yokke PokkeはMade in Japanにこだわったものづくりを行っています。「毎日使うアイテムだからこそ、身に着けることが楽しみになるようなマスクがあったらいいな」という想いから誕生したオリジナル商品です。

■Kalita Blackシリーズ
コーヒーの美意識を極めた 「カリタブラックシリーズ」。二子玉川 蔦屋家電限定カラーのこのシリーズは、“ちょっといい時間、ちょうどいい時間”をコンセプトにコーヒーが生み出す楽しい時間を提案し続ける株式会社カリタとコラボしたオリジナル商品です。

□復刻盤ナイスカットG2 34,650円(税込)

もともと人気だったカリタの電動コーヒーミル「ナイスカットG」をさらにかっこよくしたいと思い、とことんブラックにこだわりました。特に主素材のブラックステンレスの色合いやロゴの濃さなど、細部にわたって何度も試作を重ねてできあがった逸品です。シックでお洒落なデザインは男女問わずお使いいただけ、あらゆるシーンに溶け込み素敵なコーヒーシーンを演出します。

□ドリップポットSN500B 10,725円(税込)

湯量を一定に注げる極細口が特徴の、マットブラック仕様です。加熱不可。【製品仕様】全低径:95/接地底径:80/口径:75/高さ(蓋あり):150/(蓋なし):115/全長(取っ手から注ぎ口含む):195/本体重量:295g/化粧箱サイズ(mm):187×150×100/商品重量:412g/原産国:日本/材質:18-STAINLES STEEL


■BCPLAY_ 13,200円(税込)

Bluetooth®でスピーカーやイヤホンなどに接続して音楽を楽しめるCDプレーヤーです。バッテリー内蔵なので、充電して外出先で使うことも可能です。お好みのスタイルで音楽を聴くことができます。手軽に外に持ち出せるバッテリー内蔵で、充電し、外出先でも使えます。手に入れたCDや、レンタルしたCDを、その場で、その気分のままに楽しめます。二子玉川 蔦屋家電、蔦屋書店、TSUTAYA限定販売のオリジナル商品です。

■HEDERA(ヘデラ)

『こだわりの文房具を いつもの文房具に』
デザインや色・素材にこだわり、 長く愛用していただけるように 使いやすさも追求したTSUTAYAオリジナルの文具シリーズです。『HEDERA』とは、ラテン語で”蔦(つた)“を意味し、花に寄り添う“蔦”のように女性を魅力的に表現させることをコンセプトにしました。生活に彩りを添える、デザイン性と機能性を兼ね備えた文具をおたのしみください。


■Learn! KOREAN with BTS Book Package Japan Edition 

BTSの映像コンテンツを通じて楽しく韓国語が学べます。数量限定、TSUTAYAほか限定の書店でのみお取り扱いしている商品です。音声ペンを活用すれば、全ての文章と単語を4か国語(韓国語、英語、日本語、スペイン語)で聞くことができ、韓国語だけでなく英語、スペイン語などの学習にも役立ちます。

【書名】Learn! KOREAN with BTS Book Package(Japan Edition)【定価】12,000円(税込)【発売日】2020年12月7日(月)
※ ご予約の商品お渡しは12月7日を予定しております。地域によって異なる場合がございます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社蔦屋書店 >
  3. 「手のひらにTSUTAYA」TSUTAYAオリジナル商品や人気のエンタメ作品など全国どこからでもアプリで購入可能に