皆様に愛されて500万杯※1『マイルーティーン MAX』発売2年で驚異の快進撃!!~日頃の感謝の気持ちを込めて、お得な誕生祭を開催※2~
※1 メーカー出荷数換算、※2 公式オンラインSHOPにて
【マイルーティーン MAX誕生祭の概要】 |
新参者のプロテインブランドとして誕生し早2年が経ちました。昨今の激しい消費者需要の変化の中、今日まで支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めた『マイルーティーン MAX 誕生祭』は、マイルーティーン MAX 1,050gをお得にお買い求め頂けるキャンペーンとなります。
■販売期間:2022年11月16日(水)~30日(水)まで
■対象商品:マイルーティーンMAX 1,050g(ストイックバニラ風味/ストロングバナナ風味/パワーチョコレート風味/アクセルレモネード風味)
※フレーバーにより在庫は異なり、無くなり次第終了となります。
■開催場所:マイルーティーン公式オンラインショップ( https://shop.myroutine.jp/ )
■販売価格:
例;1袋→3,780円(送料別) / 2袋→7,020円(送料込)/ 3袋→9,720円(送料込)/ 5袋→15,120円 (送料込)
<注意事項>
※販売価格は税込です。※3,980円未満の場合、送料が別途発生します。
- 快進撃の背景1 益々盛り上がりを見せるプロテイン市場
- 快進撃の背景2 最近のプロテイン事情
- 流通ジャーナリスト 渡辺 広明氏のコメント
【商品概要】 |
■商品名:MY ROUTINE MAX
■フレーバー:パワーチョコレート風味/ストイックバニラ風味/マッスルストロベリー風味/
ストロングバナナ風味/パンプマスカット風味/アクセルレモネード風味
■容量:1,050g
■価格:3,980円(税込) ※公式オンラインショップ内
■販売者:株式会社ウエニ貿易
■お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル0120-487-402
- 《マイルーティーン ブランドサイト》https://www.myroutine.jp/
<参考資料>
【マイルーティーン ブランドコンセプト】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト https://www.myroutine.jp
<商品ラインナップ> |
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。
「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)700g」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、さらにHMB成分を1食あたり35mg配合。プロテインの効果をより高めます。*グルタミン酸含有
「一人ひとりのワークアウトにフィットする、自分のためのプロテイン」をコンセプトに、
妥協することなく理想を追求する方におすすめな「TRAINING PROTEIN」とナチュラルなダイエットライフを送りたい方におすすめな「DIE TPROTEIN」2ラインを展開。
どちらも牧草飼育(グラスフェッド)のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合し、「TRAINING PROTEIN」は、WPIブレンドで、トレーニング後のタンパク質摂取スピードを高め、さらにマッスルコラーゲンと不足しやすい乳酸菌22種も配合(殺菌末)。「DIET PROTEIN」は、カゼインブレンドで、腹持ちよく持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計にし、食物繊維(難消化性デキストリン)と不足しがちな乳酸菌22種も配合(殺菌末)しています。
「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」キュッと丸く、美しいラインをめざし、美しく健康でいたい、女性向けのシリーズです。吸収スピードの違う2種のプロテイン(ホエイ・ソイ)を配合し、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい設計に。また、美容に嬉しいコラーゲン&食物繊維(難消化性デキストリン)を配合し、女性らしい美ボディをサポートします。
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20221116-481eb1b3d0a3bb6052fb1670b14db4bb.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像