niko and ...とMr.パーカーjr.がコラボレーション!親子で着られるパーカーやキャップ、トートバッグなどを一部店舗にて11月27日(金)に発売!
チョコレートプラネットが扮するMr.パーカーjr.とDr.タートルネックをモデルに起用した特設WEBページやYouTubeコンテンツも公開。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するニコアンドは、11月27日(金)より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)と一部大型店舗にて、Mr.パーカーjr.とコラボレーションしたアイテムを発売致します。同日公開予定の特設WEBページ(https://www.nikoand.jp/topics/mr_parka_jr_collaboration/)では本人達をモデルとして起用するだけではなく、松尾さんが長田さんを撮り下ろした写真を公開。また、ニコアンドの公式YouTubeチャンネル「ニコアンドCh.」(https://www.youtube.com/user/nikoandchannel)では、このチャンネルでしか観られない、Mr.パーカーjr.とDr.タートルネックの特別企画も配信致します。
この度ニコアンドは、11月27日(金)より、niko and ... mozoワンダーシティやniko and ... TOKYOをはじめとする一部大型店舗と公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、Mr.パーカーjr.とコラボレーションしたアイテムを発売致します。
パーカーはもちろん、ロングスリーブTシャツやキャップ、バケットハット、トートバッグ等多様なラインアップでご用意。ウェアは全てS・M・Lの3サイズでご用意しており、お子様から大人まで着られるサイズ展開ですので、カップルや家族でもお楽しみ頂けます。フロントに“KABURE”のプリントがあるパーカーはMr.パーカーjr. ft. Dr.タートルネックの楽曲「Mr.Parka jr」の歌詞に出てくる5色のパーカーを意識したカラー展開となっています。
また、ニコアンドのオフィシャルブランドサイトでは特設ページを公開。本人達をモデルとして起用しているだけでなく、松尾さんが長田さんを撮り下ろした写真も公開しています。ニコアンドの公式YouTubeチャンネル「ニコアンドCh.」では、このチャンネルでしか観られないコンテンツも配信しています。
■Mr.パーカーjr.コラボ商品について
販売開始日:11月27日(金)
展開店舗 :niko and ... mozoワンダーシティ、niko and ... TOKYO、niko and ... 神戸ハーバーランドウミエ、niko and ... 横浜ベイクォーター、niko and ... イオンモール旭川西、niko and ... ららぽーとTOKYO-BAY、公式WEBストア.st(ドットエスティ)
特設WEBページ:https://www.nikoand.jp/topics/mr_parka_jr_collaboration/
パーカー ¥6,490(税込み)
パーカー ¥6,490(税込み)
ロングスリーブTシャツ ¥4,290(税込み)
キャップ ¥3,190(税込み)
バケットハット ¥3,630(税込み)
トートバッグ ¥1,980(税込み)
■チョコレートプラネットについて
NSC東京校で出会い、2006年1月にコンビ結成。2015年「NHK新人お笑い大賞」を受賞。2008年、2014年、2018年の3度「キングオブコント」決勝に進出。現在、「ヒルナンデス!」(日本テレビ)、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ)、「有吉の壁」(日本テレビ)、「おはスタ」(テレビ東京)などにレギュラー出演中。Mr.パーカーjr.やDr.タートルネックだけでなく、TT兄弟などのキャラクター、USAゲームといったオリジナルゲームなど、新しいコンテンツを次々と生み出している。
■ニコアンドについて
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年11月時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード