プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

niko and ...より初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」が誕生。ミニマルサイズのコスメが 11月27日(金)よりWEB先行発売開始!

服のように、コスメも気分に合わせてきがえたい!わたしサイズの“きがえる”コスメ、ニコアンドから。

株式会社アダストリア

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開を11月27日(金)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)で先行発売。12月12日(土)より一部のniko and ... 店舗にて発売いたします。「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生に合わせ公式インスタグラムアカウント(@tinytiny_official)も開設いたしましたので、合わせてご注目ください。

 この度、ニコアンドは「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトに初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開をスタート致します。クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ、チーク、リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク、ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを発売。


 アクセサリーを選ぶような楽しさで、服に合わせてコスメも気軽に試せるように、手のひらに収まるミニマルサイズでラインアップ。軽くて、衛生的で、ミニマルなパウチシリーズはキャッチーな見た目で持ち歩きたくなるデザインに致しました。パウチの蓋にはチップやブラシが付属しているので、外出先でのメイクも可能な仕様になっております。

■「tiny tiny(ティニーティニー)」公式インスタグラム開設
「tiny tiny(ティニーティニー)」公式インスタグラム(@tinytiny_official)を開設いたしました。新作商品情報に加え、12月3日(木)にはヘアメイク村上綾さんを招いてのインスタライブ実施など豊富なコンテンツをアップ予定となっております。
(https://www.instagram.com/tinytiny_official/)

また、niko and ... のオフィシャルブランドサイト(https://www.nikoand.jp/tinytiny/)では、特集ページも公開しておりますので、こちらも合わせてご覧ください。

■「tiny tiny(ティニーティニー)」アイテム詳細 (※一部商品を抜粋)

MISSHAクッション ファンデーション(プロカバー)¥1,650
パウチハイライト¥638
パウチコンシーラー¥638

パウチアイシャドウ¥638
パウチアイブロウマスカラ¥638

パウチチーク¥638

パウチリップグロス¥638
パウチリップティント¥638

発 売 日 :11月27日(金) 公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて先行発売
     12月12日(土)一部対象店舗発売
展開店舗:niko and …国内一部対象80店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
※対象店舗一覧につきましては特設ページ(https://www.nikoand.jp/tinytiny/)ご参照くださいませ。

■tiny tiny(ティニーティニー)について
 「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトにニコアンドより誕生した初のコスメライン。クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ、チーク、リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク、ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを公式WEBストア .st(ドットエスティ)、niko and …国内一部対象80店舗にて展開(2020年11月時点)。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年11月時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

274フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード