アン ミカさんがアンバサダーとして就任する「ヴィーナスたちの美習慣」キャンペーン オリジナルムービーを10月12日に公開。
新発売「ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー」サンプリングもスタート。
花王ロリエは、2020年10月12日(月)より、アン ミカさんがアンバサダーとして就任する「ヴィーナスたちの美習慣」キャンペーンのオリジナルムービーをブランドサイトにて公開いたします。公開と同時に、10月17日に新発売する大人のランジェリーケア「ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー」のサンプルプレゼントを開始いたします。
https://www.kao.co.jp/laurier/kirei_chokyu/?cid=laurier_prtimes201012a
「ヴィーナスたちの美習慣」は、従来ネガティブなイメージのある心と体の変化をポジティブに受け入れ、正しくケアする習慣を得てほしいという新提案。株式会社宝島社の雑誌「GLOW(グロー)」の提案に花王ロリエとトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が賛同し、9月28日よりキャンペーンを展開しています。
大人の女性の体形のゆるみや更年期、尿漏れなど、何となく「人には話しにくい」と感じている変化について、正しい知識や役立つ情報を提供するだけでなく、ひとりで悩まず気軽に情報交換でき、皆で共有しあえるような社会を作っていきたい。そうすることで40代女性をはじめとする多くの女性に、よりキレイにイキイキ過ごしてほしいという思いが出発点となっています。
<アン ミカさん出演 オリジナルムービー公開>
10月12日よりロリエブランドサイトにて、「ヴィーナスたちのお悩み」編(90秒)と「みんなはもう始める?」編(90秒)の2本を同時公開いたします。アンバサダーに就任したアン ミカさんがオリジナルムービーに登場。自分らしく美しく年を重ねるための「ヴィーナスたちの美習慣」を提案いたします。
◆オリジナルムービー「ヴィーナスたちのお悩み」編はこちらから。
http://youtube.com/watch?v=Ex0EfbceuPE
◆オリジナルムービー「みんなはもう始めてる?」編はこちらから。
http://youtube.com/watch?v=MB2veOOsmyc
<ブランドサイト:サンプルプレゼント>
10月12日よりロリエブランドサイトにて、応募者の中から計1万名様に、ロリエ 超吸ランジェリーライナー フローラルブーケの香り(試供品)をプレゼントいたします。
・応募期間:10月12日~12月25日
◆詳細はこちらから。
https://www.kao.co.jp/laurier/kirei_chokyu/#present?cid=laurier_prtimes201012b
<トリンプ店舗:サンプルプレゼント>
全国のトリンプ店舗(百貨店と一部店舗を除く)にてFashion ShapeⓇ(ファッションシェイプ)を試着された方計4万名様に、ロリエ 超吸ランジェリーライナー(試供品)をプレゼントいたします。
・配布期間:10/14~11/11
※サンプルはなくなり次第、期間前でも終了
<TSUTAYA:サンプルプレゼント>
全国のTSUTAYA(一部店舗を除く)にて雑誌「GLOW」を購入された方計1万1千名様に、限定特典としてロリエ 超吸ランジェリーライナー(試供品)をプレゼントいたします。
・配布期間:10月28日~
※サンプルはなくなり次第、終了。
【ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー 商品概要】
大人のキレイを、ずーっとキープ。おりもの、水分を吸収し、消臭もかなえるパンティライナー
●しっかり3倍吸収※2で、おりものも水分もさっと吸収してさらさら感がずっと続きます
●気になるニオイもデオドラント効果ですっきり消臭
●抗菌99.9%※1 菌の増殖を抑え清潔・快適に
●薄さ2㎜で下着にとけこむようなつけ心地です
●大人かわいいラベンダーカラーを採用
●無香料、フローラルブーケの香り、天然コットン100%※3の3タイプ
※1 吸収シートでの細菌の増殖を抑制。すべての細菌の増殖を抑制するものではありません
※2 当社「ロリエ きれいスタイル 無香料」との比較
※3 表面シートの材質
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード