【ミスタードーナツ】『もっちゅりん』今後の販売についてのお知らせ
株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:大久保 裕行)が運営するミスタードーナツは、現在販売中の『もっちゅりん』シリーズにつきまして想定を上回るご好評をいただいたことから、第1弾商品は7月中旬以降、順次終了させていただきます。また、当初予定しておりました第2弾商品の発売につきましても中止させていただきます。
■『もっちゅりん』販売商品および今後の関連情報の掲載について
・「もっちゅりんきなこ」「もっちゅりんみたらし」の販売期間: 7月中旬以降、各ショップの原材料がなくなり次第終了
※「もっちゅりんいちご」につきましては予定通り、6月末終了で各ショップの原材料がなくなり次第終了です。
・ミスタードーナツ公式ホームページにて紹介しておりました『もっちゅりん』の特設サイト、および各ショップの販売スケジュールにつきましては、7月中旬を目途に公開を終了させていただきます。
※価格は、テイクアウト価格・イートイン価格の2価格を表記しています。
※価格は税込です。
●もっちゅりんきなこ
テイクアウト 216円
イートイン 220円

●もっちゅりんみたらし
テイクアウト 226円
イートイン 231円

また、第2弾商品を発売することにより、さらなるショップの混雑が想定されることから、お客様へのご迷惑を避けるため、第2弾商品の発売を中止することといたしました。
多くのお客様に『もっちゅりん』を楽しんでいただき、心より感謝申し上げます。また、本商品を楽しみにしていただいているお客様をはじめ、皆様のご期待に添えない結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード