「アフターファイブ」をゴールド色で表現!プライベートタイムを楽しむ3種ベルトの遊び時計『タイムクラフトオートマティック リミテッドエディション』を11月30日(水)に発売!
ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は「SENSE OF FUN」をコンセプト掲げる腕時計『エンジェルクローバー』から、『タイムクラフト ダイバー オートマティック リミテッドエディション』を11月30日(水)に公式オンラインストアで発売します。11月21日(月)から先行予約を開始します。
https://angelclover.jp/feature/time-craft-diver-automatic-online-store-limited-edition/
https://angelclover.jp/feature/time-craft-diver-automatic-online-store-limited-edition/
ゲーム、グランピング、クラブ、飲み会etc……と、ほんの数年前まで制限のかかったプライベートな時間が、ようやく有意義に過ごせるようになりました。そんな余暇をハッピーな気分にさせてくれる腕時計が登場。それが『TIME CRAFT DIVER AUTOMATIC LIMITED EDITION(タイムクラフト オートマティック リミテッドエディション)』です。
『ANGEL CLOVER』ならではの、存在感のあるケースとスケルトンダイヤルに目を引かれますが、ベゼル部分に注目。実は5時から12時位置=アフターファイブを認識できるようなカラーに仕上げていて、よく見るとサブダイヤルも同じように変えているという、ブランドならではのユニークな仕掛けになっています。
またベルトがラバー、レザー、ファブリックベルトの3種類を付属。お気に入りの腕時計でも日々身につけていると、正直飽きることも……。この腕時計なら好みに合わせて簡単に付け替えられるので、着こなしやシーンによって変えられますし、気分もアゲることができます。
アウトドアシーンでも対応する20気圧防水で、品質の高さに定評のある日本製自動巻きムーブメントを搭載しているのにも関わらず、アンダー4万円!というコスパの高さも見逃せません。
洒落の効いたデザイン、趣味趣向で付け替えられる3本のベルト、高品質でコスパ優秀の機能と、「究極の遊び時計」に求められる要素をすべて詰め込んだ公式オンラインショップ限定モデルの『TIME CRAFT DIVER AUTOMATIC LIMITED EDITION』。この腕時計をつけて、プライベートタイムをエンジョイしませんか?
【商品概要】
■商品名:TIME CRAFT DIVER AUTOMATIC LIMITED EDITION
■価格:¥41,800(本体価格¥38,000+消費税¥3,800)
■販売場所:公式オンラインストア
https://angelclover.jp/feature/time-craft-diver-automatic-online-store-limited-edition/
■スペック
日本製自動巻駆動装置
ステンレススチール ゴールドIP
200m防水/ミネラルガラス
ルミノーバ(蓄光)
ベルト3種セット
黒:ラバー
赤:カーフレザー&ラバー
緑:ファブリック
ケース径:W45mm×H45mm
【ブランド概要】
『ANGEL CLOVER』は、「SENSE OF FUN-遊び心-」を提唱するファッションウォッチブランドです。
開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ナンバーナイン」「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」等、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。
2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。
2万~3万円代には見えない精密で立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。
【株式会社ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
イギリスの「ヘンリーロンドン」や「テッドベーカー(時計) 」、アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計) 」「フルラ(時計)」「スピニカー」、ドイツの「ツェッペリン」や「ドゥッファ」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「エンジェルハート」、「ペッレ・モルビダ」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。 ※当社調べ
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