Marriott Bonvoy Momentsでシンガポール&日本グランプリを楽しみ尽くそう

F1シーズンはクライマックスへ、Marriott Bonvoyのメンバー特典で世界を再発見するプライスレスな体験を

 マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者:アンソニー・カプアーノ、社長:ステファニー・リナーツ)が提供する受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであるMarriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、このたび、シンガポールと日本のF1グランプリで、メルセデス-AMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チームのアクションをより身近で感じてもらうチャンスをMarriott Bonvoyメンバーに提供いたします。

 Marriott Bonvoyが提供するメンバー限定の体験型プログラムMarriott Bonvoy Momentsの需要は、これまでになく高まっています。Marriott Bonvoy Momentsとは、マリオットが提供する体験型プラットフォームのことで、Marriott Bonvoyポイントを使用したオークション形式が基本となっており、入札から落札することで非日常の体験が経験できるというものです。

 ザ・リッツ・カールトンは、Marriott Bonvoyの30の名高いホテルブランドの1つで、2019年にメルセデス-AMG・ペトロナスF1チームの初めての公式ホテルパートナーに指定されました。この契約によって、Marriott Bonvoyメンバーとザ・リッツ・カールトン宿泊者だけに特別企画を提供しています。

メンバーにフォーミュラ1のアクションをもっと近くで
 米国、イタリア、モナコに続き、今度はシンガポールと日本で開催される今シーズンのフォーミュラ1に関連して、Marriott Bonvoy Momentsが各種パッケージを企画し、オークション形式でメンバーに入札を募りました。内容は、レース週末のVIPエリアへのアクセス、メルセデス-AMG・ペトロナスF1チームのスタッフとの交流会や場外体験、高級ホテルの宿泊などです。シンガポールでは、ザ・リッツ・カールトンの伝統的様式を取り入れたシルバーアローズラウンジが設けられ、Marriott Bonvoyメンバーやその他のVIPは、このブランドの世界的に名高いサービスを体験することができます。またゲストは、グルメな食事、飲み物、ワインのマリアージュ、贅沢なアメニティ、メルセデス-AMG・ペトロナスF1チームからの限定ギフトなどを堪能できるほか、F1レースを最高の位置から観戦できます。2022年のシンガポールグランプリパッケージに参加のために必要なポイントは1,250万ポイントで、ザ・リッツ・カールトン・モルディブファリアイランズ100泊分以上に相当します。

 メンバーはレースの舞台裏を垣間見ることができます。マリオット・インターナショナルのアジア太平洋(中華圏を除く)プレジデントのラジーヴ・メノンが、メルセデス-AMG・ペトロナスF1チーム代表兼最高経営責任者のトト・ヴォルフならびに最高技術責任者のジェームズ・アリソンを迎え、ハイパフォーマンス文化について貴重な話をうかがい、来場者がそこから何を学び、何を日常生活に取り入れ、F1やP1(ポールポジション)のメンタリティを仕事・私生活に生かせるかを語り合います。​

 さらに、本年9月30日~10月2日、旅行者はロンドンを拠点に活動する有名画家、ルイス・ニコラス・ダーボンの作品世界に浸ることができます。ザ・リッツ・カールトンのブランドアーティストパートナーとして、ルイス・ニコラスはザ・リッツ・カールトン・ミレニアシンガポールの共用エリアにアート作品を展示します。見どころは、メルセデス-AMG・ペトロナスのドライバーであるルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルのポートレート、そしてシンガポールグランプリのために制作された観光ポスターです。またホテル玄関には、メルセデス-AMG・ペトロナスの象徴的なラッピングカーも展示され、宿泊客や来訪者はアートを通してシンガポールグランプリのスピリットを体感できます。

 また、F1ファンやMarriott Bonvoyメンバーは、F1やピットストップに関する自身のスキルや情熱が試されるオンラインコンペ「Drive to Thrive - Pit Stop Challenge」に参加することができます。このコンペは9月14日 にスタートし、優勝者はシンガポールグランプリのレース日に、メルセデス-AMG・ペトロナスF1チームのそばで特別なVIP体験ができるかもしれません。詳細については追ってMarriott BonvoyのFacebookページ(https://www.facebook.com/MarriottBonvoyAP)でご確認ください。

 日本グランプリのVIP体験のオークションも行われ、内容は、メルセデス-AMG・ペトロナスF1チーム用ラウンジを特別に利用できることや、ザ・リッツ・カールトン京都の宿泊です。

※シンガポール、京都のフォーミュラ1に関するMarriott Bonvoy Moments上でのオークションは終了済みです。

 Marriott Bonvoyのメンバーは、旅行、日常の余暇、提携クレジットカードでの購入を通じてポイントを貯め、固定価格の体験型プログラムと交換したり、あるいは分かりやすいナビゲーションのあるMarriott Bonvoy Momentsサイトで、ポイントを使用してパッケージのオークションに入札したりできます。Marriott Bonvoy Momentsについて詳しくはhttps://moments.marriottbonvoy.com/en-us/ご覧ください。

 Marriott Bonvoyの詳細や無料のメンバー登録はこちらをご覧ください。@MarriottBonvoyおよび#MarriottBonvoyMomentsも、ぜひフォローしてください。

■マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区 マーケティング/ロイヤリティ/パートナーシップ担当 ヴァイスプレジデント、ジュリー・パーサー
「Marriott Bonvoy Momentsサイトは、メンバーが一生に一度の魅惑的な体験を通じて、自身の情熱に火を付けられる機会を多数ご用意しています。コンサートやグルメのほか、シンガポールグランプリのような特別なスポーツイベントもそうした企画の1つです。この地域でレジャー旅行が回復基調にあることを受けて、Mariott Bonvoyメンバーが新しい永遠の思い出を作れるように、より多くの機会を提供できることを大変うれしく思います」

Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、共同ブランドクレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、​MarriottBonvoy.com/jpをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagram、TikTokでも随時情報を発信しています。




 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-