アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場は、2030年までに21.8%成長します
2021年3月4日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場は、インターネット接続の拡大、オンラインビデオとオンデマンドビデオの需要の増加、スマートフォンとソーシャルメディアの増加傾向により、2020年から2030年にかけて合計3,722億ドルのアドレス可能な市場上限で、年間21.8%成長します。クラウドやAIなどの技術的進歩。
33の表と47の図で強調された、この109ページのレポート「提供、ソリューションタイプ、プラットフォーム、ストリーミングタイプ、展開モード、収益モデル、エンドユーザー、および国別のアジア太平洋ビデオストリーミング市場2021-2030:トレンド予測と成長機会「アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場全体とそのすべてのサブセグメントの、広範囲にわたる詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD544
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2020年までの調査に基づいており、2020年を基準年として2021年から2030年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、オファリング、ソリューションタイプ、プラットフォーム、ストリーミングタイプ、展開モード、収益モデル、エンドユーザー、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のビデオストリーミング市場を定量化するために使用されます。
オファリングに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
解決
サービス
ソリューションの種類に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
インターネットプロトコルTV(IPTV)
オーバーザトップ(OTT)
有料テレビ
プラットフォームに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ラップトップとデスクトップ
スマートフォンとタブレット
スマートテレビ
その他のプラットフォーム
ストリーミングタイプに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ライブ/リニアビデオストリーミング
ノンリニアビデオストリーミング
展開モードに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれます。
オンプレミスのビデオストリーミング
クラウドベースのビデオストリーミング
ハイブリッドビデオストリーミング
収益モデルに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
サブスクリプションビデオオンデマンド(SVOD)
広告でサポートされているビデオオンデマンド(AVOD)
トランザクションビデオオンデマンド(TVOD)またはペイパービュー(PPV)
ハイブリッド収益モデル
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
消費者
企業
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分割)
主要国ごとに、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたるソリューションタイプ、ストリーミングタイプ、および収益モデル別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
具体的には、アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場への投資に関連する潜在的なリスクは、GMDのリスク評価システムを通じて定量的および定性的に分析されます。リスク分析と評価によると、重要成功要因(CSF)は、投資家と株主が新たな機会を特定し、リスクを管理および最小化し、適切なビジネスモデルを開発し、賢明な戦略と決定を下すのに役立つガイダンスとして生成されます。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD544
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD544
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2020年までの調査に基づいており、2020年を基準年として2021年から2030年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、オファリング、ソリューションタイプ、プラットフォーム、ストリーミングタイプ、展開モード、収益モデル、エンドユーザー、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のビデオストリーミング市場を定量化するために使用されます。
オファリングに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
解決
サービス
ソリューションの種類に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
インターネットプロトコルTV(IPTV)
オーバーザトップ(OTT)
有料テレビ
プラットフォームに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ラップトップとデスクトップ
スマートフォンとタブレット
スマートテレビ
その他のプラットフォーム
ストリーミングタイプに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ライブ/リニアビデオストリーミング
ノンリニアビデオストリーミング
展開モードに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれます。
オンプレミスのビデオストリーミング
クラウドベースのビデオストリーミング
ハイブリッドビデオストリーミング
収益モデルに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブマーケットに分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
サブスクリプションビデオオンデマンド(SVOD)
広告でサポートされているビデオオンデマンド(AVOD)
トランザクションビデオオンデマンド(TVOD)またはペイパービュー(PPV)
ハイブリッド収益モデル
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
消費者
企業
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分割)
主要国ごとに、2020年から2030年までの年間収益(百万ドル)の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたるソリューションタイプ、ストリーミングタイプ、および収益モデル別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
具体的には、アジア太平洋地域のビデオストリーミング市場への投資に関連する潜在的なリスクは、GMDのリスク評価システムを通じて定量的および定性的に分析されます。リスク分析と評価によると、重要成功要因(CSF)は、投資家と株主が新たな機会を特定し、リスクを管理および最小化し、適切なビジネスモデルを開発し、賢明な戦略と決定を下すのに役立つガイダンスとして生成されます。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- アカマイテクノロジーズ
- Amazon.com Inc.
- Baidu Inc.
- ブライトコーブ株式会社
- Comcast Corporation
- Google LLC
- Hulu
- Kaltura Inc.
- Netflix Inc.
- Roku
- テンセントホールディングスリミテッド
- Ustream Inc.
- Youtube
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD544
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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