【トランスコスモスオンラインセミナー】御社のサポート、ユーザーに利用されてますか?ユーザーの課題に寄り添うチャットボットの育て方教えます!を3/30(火)に開催
カスタマーサポートは、電話・FAQ・チャットボットなどのサポート窓口にユーザーを適切に導けているか、またユーザーが問い合わせしやすく、欲しい情報をすぐに得られているかが重要です。チャットボットにおいてもユーザーは、状況に応じてWeb、LINE、アプリなどアプローチ方法もさまざまで、今すぐ回答を得たいと思いチャットボットを利用されます。御社のチャットボットは、そんなユーザーの疑問・課題を解決できていますか?
本セミナーでは、チャットボットを導入し、お客様との円滑なコミュニケーションを実現されているJ:COM様にご登壇頂き、チャットボットを活用したユーザーのためのユーザーに寄り添うチャットボットの育て方を全てお話しします!
このような方におススメします
●チャットボットを導入を検討されている方
●チャットボットを導入したが効果が実感できない方
●チャットボットの運用がうまくいってないと感じている方
セミナーハイライト
●J:COM様のゲスト講演あり
●FAQコンテンツの重要性
●効果的なチャットボットの運用方法がわかる
●セミナー概要
日時: 2021年3月30日(火)17:00~18:05
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員: 100名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210330.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
17:00~17:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 執行役員 DEC統括
デジタルエクスペリエンス本部担当 所 年雄
17:05~17:20 ユーザーの質問を解消する最高のFAQコンテンツ運用とは?
トランスコスモス株式会社 DEC統括 DTF総括 DEC事業推進本部
BD統括部 DC推進部 部長 山崎 兼太郎
17:20~17:40 J:COMが考えるユーザーに寄り添うチャットボットとは?
株式会社ジュピターテレコム お客さまサポート本部東京カスタマーセンター
副センター長 稲岡 真純 様
モデレーター
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部
PP統括部 AIプランニング部 部長 疋田 淳一
トランスコスモス株式会社 DEC統括 DTF総括 DEC事業推進本部
LINE推進部 部長 岩井 拓也
17:40~17:55 本当に利用されるチャットボットの育て方教えます
トランスコスモス株式会社 執行役員 DEC統括
デジタルエクスペリエンス本部担当 所 年雄
17:55~18:05 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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