ダイエット始める人にお得なセット登場!人気プロテイン マイルーティーン パーソナルのダイエットプロテインのセット商品が12/14(水)より新発売
プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が販売しているプロテインブランド「マイルーティーン パーソナル」のダイエットプロテインセットを12/14(水)より新発売します。
マイルーティーン パーソナルのダイエットプロテインは、吸収スピードの違う2種のプロテイン(ホエイ・カゼイン)で、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計に。なかでも原料にこだわり、牧草飼育のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合しています。更に食物繊維(難消化性デキストリン)や、不足しがちな乳酸菌(殺菌末)配合で腹持ちも良く、置換えダイエットにもぴったりなプロテインです。
日々の不足しがちなタンパク質を補給するためには、短期的な摂取ではなく継続的な摂取が望ましく、またダイエットも短期的なものでは身体に負担がかかることもあり、無理なく継続することが大切です。
そこで、健康的に無理なくダイエットを提案するべく、マイルーティーン パーソナルのダイエットプロテインであるオイモ風味とアロエヨーグルト風味のセットを発売することになりました。通常各1袋 5,940円(税込)ですが、セット価格9,980円(税込)でお買い求め頂けます。
【商品概要】 ■商品名:マイルーティーン パーソナル プロテイン アロエヨーグルト風味/オイモ風味 ■内容量:1kg×2袋 ■価格 :9,980円(税込) ■販売者:株式会社ウエニ貿易 ■お客様からのお問い合わせ:フリーダイヤル 0120-487-402 |
《マイルーティーン パーソナル プロテインサイト》
https://shop.myroutine.jp/s/featured/personal-diet/
- 商品コンセプト
■「自分のボディは、自分で決める。」
健康志向やセルフケア意識の向上により、プロテインを手に取り始める方が増えてきています。自身の生活習慣の中に運動を積極的に取り入れたり、自分のペースに合わせて食生活を見直しながらダイエットに励むなど、アプローチ方法も多様化してきています。新シリーズである「マイルーティーン パーソナル」は、自分のスタイルで、自分のペースで、理想のボディを目指したい方のために、始めやすく、続けやすい、新プロテイン習慣として新しく提案するべく、誕生しました。また、スタイリッシュでおしゃれなパッケージにすることにより、室内に溶けこみやすく、プロテインの今までのイメージを塗り替えるデザインとなっています。
■妥協することなく理想を追求する方におすすめ「TRAINING PROTEIN」
WPIブレンドのワークアウト最適型プロテイン
牧草飼育※のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを2種(WPI・WPC)配合。精製度の高いWPIも配合することで、トレーニング後のタンパク質摂取スピードをアップ。さらに忙しい毎日に不足しやすい乳酸菌22種配合(殺菌末)。甘味料のステビア使用で、サラリと飲みやすく、トレーニング後のクールダウンにぴったり。尚「ミックスフルーツ風味」は、WEB限定のフレーバーです。その他の3フレーバーは700gサイズをリアル店舗でも取り扱いしております。
■理想的なダイエットライフを送りたい方におすすめ「DIET PROTEIN」
朝食代わりに、腹持ちのよいプロテイン
吸収スピードの違う2種のプロテイン(ホエイ・カゼイン)を配合することで、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計に。なかでもホエイプロテインは、牧草飼育*のみで育てた乳牛由来を配合。食物繊維(難消化デキストリン)により腹持ちもよく、不足しがちな乳酸菌(殺菌末)も22種配合と置き換えダイエットにもぴったり。甘味料のステビア使用で、サラリと飲みやすくどんなタイミングにもおすすめ。スイートポテトのような味わいの「オイモ風味」はWEB限定のフレーバーです。「アロエヨーグルト風味」は700gサイズを実店舗でも取り扱いしております。
※グラスフェッド
《マイルーティーン パーソナルブランドサイト》
https://personal.myroutine.jp/
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20221214-8fd2612881d5112cdf4662b8509d15e9.pdf
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