なめらかツヤ肌の仕上がりが快適に続くリキッドファンデーション 「エスト ラスティング グロウ リキッドファンデーション」新発売
花王株式会社(社長:澤田道隆)は、2021年2月5日、プレステージブランド「est(エスト)」から、美しい素肌のような、なめらかツヤ肌の仕上がりが快適に続く「エスト ラスティング グロウ リキッドファンデーション」を中心とした新製品(2品目8品種・4,800~6,500円〈税込 5,280~7,150円〉)を発売します。
発売の背景
「est(エスト)」は2019年11月にリステージを行ない、“Together Growing Beauty”の考え方のもと、お客さま一人ひとりが目ざしたい美しさを、共に探し応援し続けるブランドへ進化しました。
百貨店のファンデーション市場においては、リキッド剤型が伸長傾向にあります。なかでも、化粧くずれしにくく、時間が経っても仕上がりが持続する機能があるものが支持されています。(2019年 花王調べ)。そこでこのたび「est」から、仕上がりと快適な使い心地が持続するリキッドファンデーションを提案し、お客さまの多様化するニーズにお応えしていきます。
商品特長
「エスト ラスティング グロウ リキッドファンデーション」は、美しい素肌のような、なめらかなツヤ肌の仕上がりが快適に続くファンデーションです。
分散性の高いパウダーと、高いツヤ感を発揮するオイルを採用したことで、毛穴や肌の凹凸を自然にカバーし、なめらかでツヤのある仕上がりを実現します。また、皮脂を固めるパウダーを配合することで、化粧くずれを防ぎます。さらに、柔軟性の高いヴェ―ルを形成する処方なので快適な使い心地が続きます。
◆商品概要◆ ※表示の価格はメーカー希望小売価格です。
日本:2021年2月5日
発売以降順次、韓国(免税店)、花王台湾、花王香港、花王シンガポールにて展開予定
発売の背景
「est(エスト)」は2019年11月にリステージを行ない、“Together Growing Beauty”の考え方のもと、お客さま一人ひとりが目ざしたい美しさを、共に探し応援し続けるブランドへ進化しました。
百貨店のファンデーション市場においては、リキッド剤型が伸長傾向にあります。なかでも、化粧くずれしにくく、時間が経っても仕上がりが持続する機能があるものが支持されています。(2019年 花王調べ)。そこでこのたび「est」から、仕上がりと快適な使い心地が持続するリキッドファンデーションを提案し、お客さまの多様化するニーズにお応えしていきます。
商品特長
「エスト ラスティング グロウ リキッドファンデーション」は、美しい素肌のような、なめらかなツヤ肌の仕上がりが快適に続くファンデーションです。
分散性の高いパウダーと、高いツヤ感を発揮するオイルを採用したことで、毛穴や肌の凹凸を自然にカバーし、なめらかでツヤのある仕上がりを実現します。また、皮脂を固めるパウダーを配合することで、化粧くずれを防ぎます。さらに、柔軟性の高いヴェ―ルを形成する処方なので快適な使い心地が続きます。
◆商品概要◆ ※表示の価格はメーカー希望小売価格です。
◆発売日◆
日本:2021年2月5日
発売以降順次、韓国(免税店)、花王台湾、花王香港、花王シンガポールにて展開予定
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