プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社大丸松坂屋百貨店
会社概要

2020年のバレンタインは、カラフルなショコラがトレンド! 大丸東京店 ショコラプロムナード

1月23日(木)~2月14日(金) 大丸東京店 11階ショコラプロムナードスペシャル会場・1階第1会場・地階第2会場

株式会社大丸松坂屋百貨店

もうすぐ冬の一大イベント、バレンタインですね。女性が男性へ愛を伝えるために贈るのはもちろんですが、近年は日頃の感謝の気持ちを伝えるために贈る方も増えているようです。そこで大丸東京店では、23日より11階スペシャル会場にて「ショコラプロムナード」を開催!2020年のトレンド「カラフルショコラ」や国内外で話題のチョコレートを始め、100ブランド以上のチョコレートが集結します!
初登場
ロゴを5面に刻印した代表的なフォルムと華やかな色合いが融合したキューブ型ショコラ。
伝統のプラリネに新しい価値を加えた「ココ」をはじめ、新作5種をアソートに。
〈ルノートル〉キューブ・ルノートル(5個入)2,592円/11階


初登場
バナナとナツメグ、レモンとバジルなど、フレッシュなフルーツとハーブのフレーバーを楽しめるコレクション。
〈マレーン・クーチャンス〉フルーツ&ハーブコレクション(6個入)2,916円/階11階


マカロンの生地を小さく絞ってから味付けをして焼きあげることで、
サクサクの食感に仕上げた、オリジナルスイーツ。バニラやレモンなど、7種のフレーバーを楽しめます。
〈マカロン・エ・ショコラ〉マカロンボーロ(125g)2,160円/11階


ローストしたアーモンドをルビーチョコで包み、ラズベリーパウダーでコーティング。
アーモンドの香ばしさに、甘酸っぱくも優しい味わいが特徴です。
〈ピーターバイヤー〉ラブバイト ルビー(95g)1,500円/11階


初登場
フルーツテイストやミルクベース、ダークチョコレートベースなど、
見た目も味もバラエティー豊かなミニトリュフを。
〈グランプラス〉ミニトリュフ 2020(10個入)1,620円/11階


金色のスプーンですくって食べるチョコレート。全8種を楽しめる豪華なセットは、上品な桐箱も魅力です。
〈VESTRI〉アンティーカ・ジャンドゥイア コレッツィオーネ 8(8個・スプーン2本つき)12,100円/11階


世界のラグジュアリーな味覚からインスピレーションを得た、
ショコラティエールのセンスが光るスペシャリテ。
〈Nakamura Chocolate〉セレブレーションBox(9個入)3,888円/11階

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社大丸松坂屋百貨店

141フォロワー

RSS
URL
http://www.daimaru-matsuzakaya.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区木場二丁目18番11号
電話番号
-
代表者名
澤田太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード