2020年のバレンタインは、カラフルなショコラがトレンド! 大丸東京店 ショコラプロムナード

1月23日(木)~2月14日(金) 大丸東京店 11階ショコラプロムナードスペシャル会場・1階第1会場・地階第2会場

もうすぐ冬の一大イベント、バレンタインですね。女性が男性へ愛を伝えるために贈るのはもちろんですが、近年は日頃の感謝の気持ちを伝えるために贈る方も増えているようです。そこで大丸東京店では、23日より11階スペシャル会場にて「ショコラプロムナード」を開催!2020年のトレンド「カラフルショコラ」や国内外で話題のチョコレートを始め、100ブランド以上のチョコレートが集結します!
初登場
ロゴを5面に刻印した代表的なフォルムと華やかな色合いが融合したキューブ型ショコラ。
伝統のプラリネに新しい価値を加えた「ココ」をはじめ、新作5種をアソートに。
〈ルノートル〉キューブ・ルノートル(5個入)2,592円/11階


初登場
バナナとナツメグ、レモンとバジルなど、フレッシュなフルーツとハーブのフレーバーを楽しめるコレクション。
〈マレーン・クーチャンス〉フルーツ&ハーブコレクション(6個入)2,916円/階11階


マカロンの生地を小さく絞ってから味付けをして焼きあげることで、
サクサクの食感に仕上げた、オリジナルスイーツ。バニラやレモンなど、7種のフレーバーを楽しめます。
〈マカロン・エ・ショコラ〉マカロンボーロ(125g)2,160円/11階


ローストしたアーモンドをルビーチョコで包み、ラズベリーパウダーでコーティング。
アーモンドの香ばしさに、甘酸っぱくも優しい味わいが特徴です。
〈ピーターバイヤー〉ラブバイト ルビー(95g)1,500円/11階


初登場
フルーツテイストやミルクベース、ダークチョコレートベースなど、
見た目も味もバラエティー豊かなミニトリュフを。
〈グランプラス〉ミニトリュフ 2020(10個入)1,620円/11階


金色のスプーンですくって食べるチョコレート。全8種を楽しめる豪華なセットは、上品な桐箱も魅力です。
〈VESTRI〉アンティーカ・ジャンドゥイア コレッツィオーネ 8(8個・スプーン2本つき)12,100円/11階


世界のラグジュアリーな味覚からインスピレーションを得た、
ショコラティエールのセンスが光るスペシャリテ。
〈Nakamura Chocolate〉セレブレーションBox(9個入)3,888円/11階

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社大丸松坂屋百貨店 >
  3. 2020年のバレンタインは、カラフルなショコラがトレンド! 大丸東京店 ショコラプロムナード