講談社『VOCE Passione(パッショーネ)』が開催する「メンズコスメアワード2020」にて、『エスト ザ ローションマスク(花王)』 が、「シートマスク部門1位」を受賞

 花王の百貨店ブランドest(エスト)の『エスト ザ ローションマスク』が、講談社のメンズ美容を応援するプロジェクト『VOCE Passione (ヴォーチェ パッショーネ)』が開催する「メンズコスメアワード2020」(2020年12月10日VOCE Passione Webサイトで発表)にて、「シートマスク部門1位」を受賞いたしました。

『VOCE Passione (ヴォーチェ パッショーネ)』は、講談社の人気美容メディア「VOCE」が、令和時代のメンズ美容を応援するために立ち上げたプロジェクトで、VOCEウェブサイトにてメンズ美容に関する記事を日々配信しています。 今回発表された「メンズコスメアワード2020」は、メンズコスメアワードプロジェクトチームが、全18部門のノミネートコスメをセレクト。部門毎に振り分けられたノミネートコスメ各10~12アイテムの中から、ジャーナリスト、スペシャリスト、ヘア&メイクアップアーティスト、エディターが審査し、18部門の第1位~第3位までの賞が設けられています。

この度「シートマスク部門1位」を受賞しました「エスト ザ ローションマスク」は、砂漠の極限乾燥生物※1が生み出す成分「エクトイン」に着目した、高持続ケラチン保水処方※2を採用し、過酷な乾燥環境でも潤い続けるエスト究極※3の貯水※4化粧水 「エスト ザ ローション」のシートマスクです。マスク1枚に、化粧水約30回分※5がたっぷりと閉じ込められており、潤いを密封してくれるこれからの季節にもおすすめの贅沢なシートマスクです。
 
※1 エジプトの塩湖で発見されたHalomonas elongata
※2 角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける
※3 エスト内において
※4 角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ
※5 化粧水1回の使用量の目安0.8mlから算出

【エスト ザ ローションマスク】

5セット入り 税抜6,000円 / 1セット入り 税抜1,500円
※ 表示価格は希望小売価格です。

●エスト独自成分【ATPスピラル】(保湿)
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分
ユーカリエキス、ショウキョウエキス

■エスト ザ ローションマスクの詳細はこちら
https://www.sofina.co.jp/est/products/skincare/special09/?cid=est_prtimes201210a

■エスト ザ ローションの詳細はこちら
https://www.sofina.co.jp/est/products/skincare/lotion01/?cid=est_prtimes201210b

■「VOCE」の公式Webサイトはこちら
https://i-voce.jp/

■「VOCE」ソーシャルメディアはこちら
公式 Instagram https://www.instagram.com/vocemagazine
公式 Twitter https://twitter.com/iVoCE
公式 LINE https://page.line.me/jrg8995s
公式 Pinterest https://www.pinterest.jp/vocemagazine
公式 YouTube https://www.youtube.com/user/VOCEchannel
公式 Facebook https://ja-jp.facebook.com/vocejapan

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 花王株式会社(花王MKニュース) >
  3. 講談社『VOCE Passione(パッショーネ)』が開催する「メンズコスメアワード2020」にて、『エスト ザ ローションマスク(花王)』 が、「シートマスク部門1位」を受賞