niko and ...×HeM大好評コラボレーション第二弾が、2月5日(金)より販売スタート!
前回のコラボレーションでご好評いただいたボストンバッグやトートバッグに加え、バケットハットやiPhoneケースが登場!
第二弾となる今回のコラボレーションでは、前回ご好評いただいたHeMの代表作であるボストンバッグとデイリーに使いやすい2WAYトートバッグに加えて、カラーバリエーション豊富でキャッチーなデザインの巾着バッグ、シンプルで使いやすいデザインのバケットハット、iPhoneケースが新たに登場。持つだけで一足先に春を感じられるような、明るいカラーバリエーションのラインアップとなっております。
HeMとニコアンドのロゴが配された、このコラボレーションでしか手に入らないオリジナルアイテムとなっておりますので、ぜひご注目ください。
■niko and ... × HeM コラボレーションアイテム詳細 (※商品一部抜粋)
(左)・ボストンバッグ ¥6,490(税込)
(右)・2WAYトートバッグ ¥3,850(税込)
(左)・巾着バッグ ¥3,300(税込)
(右)・バケットハット ¥3,630(税込)
・iPhoneケース(6.7.8) ¥2,530(税込)
発売日:2月5日(金)
展開店舗:niko and ...国内全店舗、海外店舗(香港・台湾・中国大陸)、公式WEBストア.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
※海外展開は、ボストンバッグ、2WAYトートバッグ、巾着バッグのみとなります。
■HeMについて
1999年に日本で展開を開始。著名ブランドの広告やアートディレクションを数多く手掛けてきたドイツ人の著名クリエーター、Markus Kiersztan(マーカス・キールステン)氏のデザインによる特徴的なロゴを用いた、シンプルかつキャッチーなデザインが人気のブランドです。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2021年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード