35周年の「コアラのマーチ」と25周年の「トッポ」が日焼けしちゃった!? ロッテ『コアラのマーチ<バニラシェイク>』と『太いトッポ<ミルク&苺アイス>』を7月2日(火)に全国発売!

株式会社ロッテは7月2日(火)に、「コアラのマーチ<バニラシェイク>」と「太いトッポ<ミルク&苺アイス>」を発売いたします。
◆『コアラのマーチ<バニラシェイク>


◆『太いトッポ<ミルク&苺アイス>

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは7月2日(火)に、「コアラのマーチ<バニラシェイク>」と「太いトッポ<ミルク&苺アイス>」を発売いたします。周年を記念し“日焼けしちゃった!?”をコンセプトに、キャラクターもビスケットもこんがり日焼けした楽しい商品です。同時に「日焼け」をプレゼント!?キャンペーンも実施いたします。この機会にぜひ夏の新商品をお試しください。



~ 日焼けしちゃった!? コアラのマーチ ~
◆『コアラのマーチ<バニラシェイク>


商品特長
1. 手につきにくく、サクサクした香ばしいビスケットの中にバニラシェイク味が楽しめるチョコレートが入っています。

2. ビスケット生地にココアを練り込んで日焼けした様子を表現しています。


● 商品名  コアラのマーチ<バニラシェイク>
● 発売日  2019年7月2日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  48g
● 価格   オープン価格 (想定小売価格100円前後(税抜))




~ 日焼けしちゃった!?トッポ ~
◆『太いトッポ<ミルク&苺アイス>

 


商品特長
1. 手につきにくく、サクサクした香ばしいプレッツェル生地の中にミルク&苺アイス味のチョコレートが最後までたっぷり入っています。

2. 通常トッポと比べ太く、甘く香ばしいプレッツェルはこんがり日焼けした様子を表現しています。


● 商品名  太いトッポ<ミルク&苺アイス>
● 発売日  2019年7月2日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  2袋入
● 価格   オープン価格 (想定小売価格250円前後(税抜))




「日焼け」をプレゼント!? キャンペーン
株式会社ロッテは、日焼けした商品の発売を記念して、「日焼け」をプレゼント!?キャンペーンを実施します。クイズに答えて抽選で「30日間常夏ビーチにも行けちゃう!?100万円のJTB旅行プラン」などが当たります。

キャンペーン概要
【期間】
  2019年7月2日(火)~9/30(月)

【当選人数】
 101名様

【賞品】
  <本格日焼けコース 1名様
  30日間常夏ビーチにも行けちゃう!?  100万円のJTB旅行プラン
(100万円分でJTBの旅行プランをご自由に選べます。)

  <日焼け気分コース 50組100名様
  気分は常夏ビーチ!?  スパリゾートハワイアンズペア入場券

【応募要件】
  クイズに答えてどなたでもご応募いただけます。(オープンキャンペーン)

【キャンペーンURL】
lotte-shop.jp/shop/e/ehiyake19
※キャンペーン応募には、ロッテオンラインショップの会員登録(無料)が必要です。

https://www.lotte.co.jp/
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ロッテ >
  3. 35周年の「コアラのマーチ」と25周年の「トッポ」が日焼けしちゃった!? ロッテ『コアラのマーチ<バニラシェイク>』と『太いトッポ<ミルク&苺アイス>』を7月2日(火)に全国発売!