プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

<マスターマインド・ジャパン>デザイナー本間氏が自らセレクトしたチェック柄で、異色のコラボが実現!伊勢丹新宿店限定<マスターマインド・ジャパン>×<ジョンストンズ>マフラー発売

世界中から注目を集める日本発のブランド<マスターマインド・ジャパン>と、200年以上の歴史をもつ<ジョンストンズ>によるコラボマフラーが満を持して登場!

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

伊勢丹新宿店メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子、伊勢丹オンラインストアにて、10月30日(水)より発売を開始

伊勢丹新宿店メンズ館1階で不動の人気を誇る<ジョンストンズ>は、1797年に創業した、スコティッシュ・カシミアを手掛けるファクトリーブランド。原毛の厳選から紡績、機織、ニッティングまでを手掛け、拘りのモノ作りを追求している。同じく<マスターマインド・ジャパン>も、素材選びから生産背景までのすべてを、デザイナーである本間正章氏の目を通して妥協のないモノ作りを追求し続けている。

画像 41,800円(約35cm×190cm)  他にサイズ違いで 71,500円(約70cm×190cm)もあり。

そのような拘りの生産背景を持つ両ブランドがタッグを組んだ今回のコラボレーションでは、1840年代頃より続いている<ジョンストンズ>のアイコニックな“タータンチェック”を、本間氏が自らセレクト。多数あるチェック柄の中から、メンズ館でも特に人気があり男性の支持率も高い「ブラック×ホワイト」のチェック柄をチョイスし、<マスターマインド>のアイコンであるスカルモチーフが浮かび上がるようにデザインされている。

今回は、定番人気の35cm幅とブランケットとしても使える70cm幅の2サイズをラインナップ。世界中に多くのファンを持つ両ブランドがタッグを組んだスペシャルコラボマフラーは、伊勢丹新宿店メンズ館限定のため、お見逃しなく。

*価格はすべて税込です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.imn.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

470フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード