プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

CMが話題のスコーンから新商品 グリル野菜の濃密な味わい、なのに食塩オフ「スコーン 無限グリル野菜」

湖池屋

株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、2022年3月に、現代的な“カリッとサクッとおいしい”軽快な新食感に進化させた「スコーン」ブランドから、グリル野菜の濃密な味わいを“食塩オフ”で楽しめる「スコーン 無限グリル野菜」を、2022年5月16日(月)より全国・全チャネルにて発売します。

スコーンブランド(URL):https://sucorn.koikeya.co.jp/

「スコーン」は、35年目のモデルチェンジと銘打ち、本格的かつ濃厚でやみつきな味わいはそのままに、生地の食感、味付け、パッケージすべての側面で、2022年3月に新たに生まれ変わりました。“カリッとサクッとおいしい”への原点回帰を図り、より現代で支持されるような口溶けの良い生地に進化。生地、食感の変化に合わせ、濃厚なのに後切れの良い味付けに改良し、かる~い軽快なおいしさに磨き上げました。

またプロモーションには中島健人さんを起用し、過去に放送し話題となった「スコーン 社交ダンスCM」を得意のダンスで“進化”させることで、さらにかる~く美味しくなった「スコーン」の進化を表現しました。懐かしさと新しさが融合した新CMにも多くのご反響をいただいており、生まれ変わった「スコーン」ブランドの好調を後押ししています。

3月のモデルチェンジから2ヶ月が経ち、生まれ変わった「スコーン」をさらに多くのみなさまに手に取っていただけるよう、新商品として「スコーン 無限グリル野菜」を発売します。食における塩分の摂取を抑えたい、という関心が高まっている中、“グリル野菜の濃密な味わい、なのに食塩オフ※”という、おいしさと健康感を両立した新商品がラインナップとして加わりました。トマト、パプリカ、かぼちゃ等、色とりどりの野菜をグリルで焼いて旨みを閉じ込めた、具だくさんで濃密な味わいを楽しめます。
※「スコーン やみつきバーベキュー」比32%オフ(食塩相当量分)

“カリッとサクッと、カラダにおいしい。”ますます野菜が好きになる美味しさ、「スコーン 無限グリル野菜」を、ぜひご堪能ください。


【商品概要】
■ 商品名/内容量:「スコーン 無限グリル野菜」/75g
■ 価格:オープン価格
■ 発売日/販売先:2022年5月16日(月)/全国・全チャネル、湖池屋オンラインショップ(URL): https://shop.koikeya.co.jp/


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金10:00~16:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://koikeya.co.jp/news/detail/1345.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

84フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード