「発芽玄米フォカッチャ」 3月1日 新発売

「ファンケル発芽米」がパンとコラボレーション!

株式会社ファンケル

株式会社ファンケルの「ファンケル発芽米」と株式会社トリコロール(本社:東京都港区、代表取締役社長:柴田直孝)が運営するBURDIGALA(ブルディガラ)がコラボレーションし、3月1日(金)よりBURDIGALAにて「発芽玄米フォカッチャ」を新発売いたします。

【製品詳細】
・製品名:発芽玄米フォカッチャ                             
・価格(税込):756円 (本体価格700円)<サイズ 20㎝×30㎝>/378円 (本体価格350円)<サイズ 20㎝×15㎝> ※ハーフサイズ
・取り扱い店舗:ブルディガラ広尾本店、駒沢公園店
・販売開始日:2024年3月1日(金)
・商品説明:
「ファンケル発芽米」を焙煎した発芽玄米粉を生地に混ぜ込むとともに、食感に特徴を持たせるために発芽玄米そのものを混ぜ込んでいます。さらにパンの風味や香りの隠し味としてオリーブオイル、オレガノ、バジル、そしてゲランドの塩でアクセントをつけました。発芽玄米の香りと合わせて、素朴な味わいをお楽しみいただけます。

【参考:ファンケル発芽米について】

「ファンケル発芽米」は玄米を独自製法でゆっくり発芽させた、豊富な栄養価とおいしさを兼ね備えた発芽玄米です。健康で元気な毎日を応援するGABA(ギャバ)、食物繊維、ビタミンE、マグネシウムなど、体の健康維持をサポートするさまざまな栄養があります。甘みのあるプチプチ、もちもちとした食感が特長のお米です。
・公式サイト : https://www.fancl.co.jp/genmai/kodawari/

【参考:BURDIGALA(ブルディガラ)について】
ブランドコンセプトは「日常生活を少しだけ上質に」
広尾に本店、そして東京駅構内グランスタ東京にフラッグシップショップ「ブルディガラトーキョー」を構えるブルディガラでは、日々の暮らしのなか、心のこもったもの、地球に優しいもの、からだを大切にすること、かけがえのない今ある幸せを感じられることを「上質」と考え、大切にしています。
そんな「上質」をお楽しみいただけるよう、主力商品のパンは10数種類の小麦粉を使い分け自家製酵母とナッツやフルーツなどをふんだんに使用し、「からだの内側から心地よく」、そして「こころとからだにおいしく寄り添う」をコンセプトにした商品づくりに力を入れています。



ブランド名 : BURDIGALA(ブルディガラ)
本店所在地 : 〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-66
公式HP URL: https://burdigala.co.jp/
Instagram  : https://www.instagram.com/burdigala_depuis1997/



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

127フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月