プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

パッションフルーツのリキュール「パッソア」4月1日販売開始

オレンジジュースを使ったカクテル「ビバ!パッソア」を提案

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、オランダのスピリッツ・リキュール製造販売企業のルーカス・ボルス社が保有するリキュール「パッソア」の日本国内における販売権を取得しました。4月1日から販売を開始し、手軽に作れるカクテルメニューを提案します。

 「パッソア」は1986年にフランスで発売されたパッションフルーツのリキュールです。天然のパッションフルーツを使用し、甘酸っぱさとほろ苦さのバランス良い味わいが楽しめます。パッケージはサンセットを用いたロゴとパッションフルーツ、その周りを縁取るエキゾチックなパターン模様が印象的なデザインです。

 20~30代を中心に、オレンジジュースを使ったカクテル「ビバ!パッソア」など、手軽に作れるカクテルメニューの提案を通して「パッソア」の魅力を訴求していきます。

 ルーカス・ボルス社は1575年に創業した伝統あるスピリッツ・リキュール会社です。当社では「ボルス」「ガリアーノ」「ジュネヴァ」の3ブランドを販売しています。「パッソア」の取り扱いにより、リキュールの商品ポートフォリオを強化し、多彩な楽しみ方の提案を通して多様化するお客さまのニーズにお応えすることで、“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。


【商品概要】

商品名:パッソア

品目:リキュール

発売品種:瓶200ml、瓶700ml

アルコール分:20%

参考小売価格

200ml:850円(税別)、935円(税込)

700ml:2,700円(税別)、2,970円(税込)

発売日:4月1日

※参考小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

219フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月