プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

ページボーイがピザハットと初めてのコラボレーション!3月4日(木)より全国の店舗と公式WEBストアで販売開始

おうち時間を盛り上げるピザモチーフの9アイテムをラインアップ

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するカジュアルブランド PAGEBOY(ページボーイ)は、日本ピザハット株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」との限定コラボアイテムを、3月4日(木)より全国の店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売いたします。

 「COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、時代と気分に合わせたスタイルを展開するハイカジュアルブランドPAGEBOY(ページボーイ)は、人気ピザチェーン「ピザハット」との限定コラボレーションアイテムを発売します。
 コロナ禍で自粛ムードの中、おうち時間が増えることからデリバリーを利用する機会が増えている現在、垣根を超えてファッション業界と外食業界が垣根を超えてタッグを組むことで、より幅広い層のお客さまに楽しんで頂き、世の中を盛り上げていきたいという想いに賛同頂き、今回のコラボレーションが実現しました。
 「ピザハット」のピザを題材にキャッチーなイラストやフォトプリントのロンTをはじめ、個性溢れる人気イラストレーター3名もデザインを手がけたアイテムを展開。また、ロンTをお買い上げの方には先着順でPAGEBOY(ページボーイ)と「ピザハット」コラボレーションの数量限定オリジナルピザBOXに入れてお渡しいたします。バケットハットやイラストモチーフのステッカー、「ピザハット」のイメージキャラクター「ピザキャット」のプリントデザインアイテムもラインアップしています。
 また本日2月18日(木)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)では先行予約販売もスタート。TOPにはさらに特設ページを設けでは、モデルのMiuさん、江崎奈々帆さんを起用したビジュアルも公開しています。発売当日の3月4日(木)19時からは、ブランド公式Instagram(@pageboy_pr)でのLIVE配信も実施します。

■アイテム展開概要
発売日 : 2021年3月4日(木)
      ※公式WEBストア .st(ドットエスティ)は2月18日(木)先行予約販売
展開店舗  全国のPAGEBOY店舗
      https://www.dot-st.com/pageboy/info/CSfStoreListPage.jsp
      公式WEBストア .st(ドットエスティ)
      https://www.dot-st.com/pageboy/
特設サイト https://www.dot-st.com/cp/pageboy/pizzahut
ラインアップ アパレル、雑貨全9アイテム

■コラボアイテムについて
①長袖Tシャツ
価格金額:4,290円(税込)
カラー展開:ホワイト×7柄・ブラック×3柄 全7柄


②バケットハット
価格金額:3,850円(税込)カラー展開:ホワイト・ブラック


③ステッカー
価格金額:1,320円(税込)


■ピザハットについて
1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で63周年を迎えます。現在は世界110の国と地域に18,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1971年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国440店舗以上で展開中。

■イラストレータープロフィール
・オガワ

イラストレーター。1993年、新潟県生まれ。
様々なアーティストやブランドとのコラボグッズ、SNSのイラストなどを手がける。
Instagram:@ogwillust

担当アイテム
トリセツ


・Uca(ユカ)

担当アイテム
ピザパーティ


・トチハラユミ(Yumi Tochihara)

イラストレーター/グラフィックデザイナー。日本大学芸術学部卒業。
ドラマ・映画の作品提供やCDジャケット、ファッション等、エンタテインメントを中心に幅広いアートワークに携わる。
Instagram:@tochillust

担当アイテム
フェイクピザ


■PAGEBOY(ページボーイ)について
「オンナマエ」をコンセプトに、トレンドとベーシックがバランス良くMIXされた、新しいリアルクローズをプロデュース。「COOL」「MODE」「STREET」の3つをベースに、時代と気分に合わせたスタイルを展開するハイカジュアルブランドです。全国に335店舗(20201年21月末時点)を展開しています。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

289フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード