JCBと松井証券、金融商品仲介業に関する契約を締結
株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)と、松井証券株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:和里田 聰、以下:松井証券)は、金融商品仲介業に関する契約を締結したことをお知らせします。

JCBと松井証券は、キャッシュレスによる便利でお得な積立投資の実現に向けて、2025年5月下旬よりクレカ積立サービスの開始を予定しています。新NISA制度のスタート、日銀による金利引き上げ、個人型確定拠出年金(iDeCo、イデコ)の改定など、投資を取り巻く環境が大きく変化する中、JCBと松井証券は、この取り組みを更に加速し、より多くのお客様の資産形成をサポートするため、金融商品仲介業に関する契約の締結に至りました。
今回の契約締結により、JCBのホームページなどを経由して、松井証券の総合口座を開設し、2025年5月開始予定のクレカ積立サービスのほか、松井証券が提供する幅広い商品、サービスをご利用いただくことができるようになります。
※本取り組みでは、JCBは金融商品取引の注文は受け付けず、個別の勧誘も行う予定はございません。
JCB は、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像