【阪急メンズ東京】ファッションに携わる学生を支援する“HMT(Hankyu Men’s Tokyo) for Students”プロジェクトとして、学生限定の特別販売会を開催
今年1月に開催された「学生特別販売会」第1弾
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、学生向けファッションイベント中止による学びの機会・体験の場の減少や、アルバイトの収入減によるファッションへの投資損失(モチベーション、購買体験など)が起こる中、阪急メンズ東京はファッションに携わる学生の皆様を支援する“HMT for Students”プロジェクトを本年度より推進しております。本プロジェクトでは、学生の皆様がファッション業界や社会との新しいつながりを作るきっかけや、自身のクリエーションを発信できる環境作りの支援を目的としております。2022年1月に第一弾として実施し、非常に大きな反響をいただいた学生様限定の特別販売会について、この度8月13日(土)、14日(日)の2日間で第二弾を開催致します。
バンタンデザイン研究所の在校生・卒業生による コレクション販売会「VANTAN CREATORS POP-UP STORE」
■“HMT for Students”プロジェクトについて
ファッションに前向きでエネルギーのある学生に対する支援を目的に本年よりスタート。ファッションに興味があり、将来業界に携わりたいと考える学生に向け、ファッションに触れ、自らのクリエーションを見てもらう機会を創出する活動などを行っています。これまで特別販売会のほか、バンタンデザイン研究所の学生による卒業制作作品の館内展示や、在校生・卒業生によるコレクション受注会等を開催しており、今後もファッションに興味を持つ学生の皆様に向けた未来応援企画を推進していく予定です。
■特別販売会第2弾について
・期間
2022年8月13日(土)・14日(日)
※最終日は18時閉場
・開催場所
阪急メンズ東京 6階 ガラージュ D.エディット
・住所
東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
・対象
学生全般(専門学生・大学生) ※学生証の提示が必要となります
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード