~世代や国境を超えて愛される日本国内の注目アーティスト~タワレコ企画 「未来ノ和モノ -JAPANESE FUTURE GROOVE-」第27弾はMONO NO AWARE
ポップの土俵にいながらも、多彩なバックグラウンドを匂わすサウンド、予想を裏切るメロディライン、言葉遊びに長けた歌詞など、ジャンルや国内外の枠に囚われない自由な音を奏でるMONO NO AWARE。今回、キャンペーンの対象となる本作『ザ・ビュッフェ』は2021年リリースの『行列のできる方舟』以来となる約3年ぶりのフルアルバムとなります。
今回のキャンペーンでは、MONO NO AWAREがアナログ専門店TOWER VINYL SHIBUYAの店内で撮影を行った「未来ノ和モノ」コラボポスターを制作。このポスターを6月4日(火)よりタワーレコード、TOWERmini全店に掲出します。
また、5thアルバム『ザ・ビュッフェ』をご購入いただ方に、タワーレコードオリジナル特典として「未来ノ和モノ」ポスターが抽選で5名様に当たる、ポスターと同絵柄の応募抽選付ポストカードをプレゼントします。
その他にもタワーレコードの音楽ガイドメディア「Mikiki」へのインタビューの掲載など、「未来ノ和モノ ‐JAPANESE FUTURE GROOVE‐」を通じ、MONO NO AWAREをタワーレコード全店で大プッシュしていきます。
タワーレコード オンライン 「未来ノ和モノ」 特集ページ
https://tower.jp/site/series/mirainowamono
■MONO NO AWARE「未来ノ和モノ -JAPANESE FUTURE GROOVE-」第27弾 キャンペーン概要■
①「未来ノ和モノ」コラボポスター掲出
掲出店舗 :タワーレコード、TOWERmini全店
※TOWERminiもりのみやキューズモール店を除く
掲出期間 :6月4日(火)~6月17日(月)
②「Mikiki」インタビュー
タワーレコードの音楽ガイドメディア「Mikiki」(https://mikiki.tokyo.jp/)にてMONO NO AWAREのインタビューを掲載。
掲載日時 :6/4(火)正午12:00掲載予定
URL :https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/37758
③抽選でMONO NO AWARE「未来ノ和モノ」コラボポスターをプレゼント
MONO NO AWARE『ザ・ビュッフェ』をタワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコードオンラインにてご購入いただいた方に「未来ノ和モノ」コラボポスターが抽選で当たる応募抽選付ポストカードを先着で差し上げます。
応募〆切 :6月24日(月)
※PC・スマートフォンからのご応募が必須です。
※ご応募にはタワーレコードメンバーズへの登録およびレシート番号の入力が必要です。
◆アーティストおよび対象作品紹介◆
■『MONO NO AWARE』プロフィール
日本のギターポップ・バンド。メンバーは玉置周啓(g,vo)、加藤成順(g)、竹田綾子(b)、柳澤豊(ds)の4名。2013年に結成し、メンバーチェンジを経て、2015年より現体制へ移行。FUJI ROCK FESTIVAL’16 “ROOKIE A GO-GO”から、翌年の投票でメインステージに出演。
これまで4枚のアルバムをリリースし、今作は5th Albumとなるフルアルバム。ボーカル玉置周啓は TBS ラジオ「脳盗」、人気 Podcast 番組「奇奇怪怪」のパーソナリティとしても人気を集める
HP : https://mono-no-aware.jp/
YouTube : https://www.youtube.com/@mono.no.aware.
Twitter : https://twitter.com/mono_no_aware_
Instagram : https://www.instagram.com/mono.no.aware.0630/
TikTok : https://www.tiktok.com/@mono.no.aware.jp
対象作品
アーティスト:MONO NO AWARE
タイトル :ザ・ビュッフェ
発売日 :6月5日(水)
価格 :初回限定BOX盤[CD+フォトブック+ポスター+リリックペーパー]:5,500円(税込) ※写真左
:通常盤:3,080円(税込) ※写真右
品番 :初回限定BOX盤:PECF9062
:通常盤:PECF3290
レーベル :SPACE SHOWER MUSIC
◆「未来ノ和モノ -JAPANESE FUTURE GROOVE-」とは ◆
日本国内で活躍し、海外でも注目を集めているアーティストをタワーレコードのバイヤーが厳選してフックアップしていく企画。タワーレコード店頭でのコーナー設置はもちろん、撮り下ろしポスターの掲出など、リアル店舗ならではのアプローチを展開中。
■コンセプト
そのサウンドは、機能性を損なわずに時代を超越する。
そのサウンドは、新たな機能性を見出だされ時代を超越する。
20年後、30年後、世界中の音楽ディガーに発見され、興奮し、
語り継がれる日本の音楽。
フロアを揺らす音楽。
決して消費される事のない音楽。
音楽はタイムマシン。
盤は回り、そのサウンドは未来へと繋がって行く。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像