【W大阪】日本初!W大阪×クリスチャン ルブタン ビューティ コラボレーション「"ルージュルブタン" アフタヌーンティー」開催
~ルブタンレッドにインスパイアされた、スイーツやセイヴォリー、ドリンクをご提供~
ラグジュアリー・ライフスタイルホテル W大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)までの期間限定で、日本初となるクリスチャン ルブタン ビューティとのコラボレーション「"ルージュルブタン" アフタヌーンティー」の提供を開始いたします。御堂筋がキラキラと華やぐフェスティブシーズン、赤くて美味しい時間を大切な人と一緒にお過ごしください。
日本初!クリスチャン ルブタン ビューティとのコラボレーションアフタヌーンティー
赤いマニキュアの一塗りから始まった「クリスチャン ルブタン」のレッドソール。クリスチャンは、かつてシューズがネイルカラーから受けた恩恵を、ビューティにお返ししようと考え、ビューティラインが誕生しました。まるでオブジェのようなネイルカラーやリップカラーなど、アイコニックレッドのルージュルブタンをはじめ、多彩なカラーを展開します。ルージュルブタンの世界観を表現した、W大阪オリジナルメニュー
魅惑的な赤いウェルカムカクテル、バラと林檎のホームメイドゼリーモクテル「魔法の杖」で乾杯した後は、ルブタンの赤を印象的に取り込んだW大阪のシェフの遊び心たっぷりのスイーツやセイヴォリーが目を楽しませてくれます。まるでルージュのように艶やかな「バニラムース イチゴのクリームとジュレ」はバニラとイチゴの酸味が口の中で奏でるハーモニーが絶妙の1品。唇の形が印象的な「カシスと赤ワインのボンボンショコラ」は、赤ワインとカシスを使用して大人のチョコレートに仕上げました。
またセイヴォリーは、シャンパンにもよく合う濃厚で贅沢な味わいの「栗のハチミツとフォアグラのフラン ビーツのコンソメジュレ」や、さつまいもとラズベリーの組み合わせが楽しい「さつまいものフレンチトーストとラズベリー風味のクリームシャンティ」などがラインナップしています。
ビューティの原点であるネイルカラー「ルージュルブタン 001」付きのプランもご用意しております。
■アフタヌーンティー 概要
「"ルージュルブタン" アフタヌーンティー」
期 間 2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
場 所 LIVING ROOM (3階)
時 間 11:30~、14:00~、16:30~(各90分制)
料 金 お1人様 8,000円(税・サービス料15%込)
お1人様 12,500円(税・サービス料15%込) ※ネイルカラー ルージュルブタン 001付き
予 約 要予約 ※2022年11月1日(火)より受付開始
電話: 06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail: w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
URL: https://livingroom.wosaka.com
メニュー内容
<ウェルカムカクテル>
バラと林檎のホームメイドゼリーモクテル「魔法の杖」
<スイーツ>
バニラムース イチゴのクリームとジュレ、グリオットチェリーのコンポートとトンカ豆のクリーム
マカロン ラズベリー風味のガナッシュショコラ、アプリコットと洋梨のタルトレット
カシスと赤ワインのボンボンショコラ、ムースキャラメルショコラ
<スコーン>
スコーン2種(ドライフルーツ、チョコレートナッツ)
<セイヴォリー(軽食)>
栗のハチミツとフォアグラのフラン ビーツのコンソメジュレ、エピスの香りの牛肉のタコス
鱒のマリネとマスコ マスカルポーネクリームのタルト
タラバ蟹と焦がしたカリフラワーのキッシュ キャビア添え
さつまいものフレンチトーストとラズベリー風味のクリームシャンティ
※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
公式ハッシュタグ:#ルージュルブタンアフタヌーンティー
Christian Louboutin Beauty(クリスチャン ルブタン ビューティ)について
2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのアイテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。
日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記7店舗のビューティカウンターを展開しています。
(大丸札幌店、伊勢丹新宿店、松屋銀座店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、うめだ阪急店、大丸心斎橋店、高島屋大阪店)
公式オンラインブティック: https://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/shop-online-4/beauty.html
LINE公式アカウント: https://lin.ee/4gL4y31
W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。
公式サイト: wosaka.com
Instagram: instagram.com/wosakahotel
Facebook: facebook.com/WOsakaJPN
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像