トランスコスモス、ServiceNowとセールスおよびサービスパートナー契約を締結
BPOサービスと組み合わせたIT運用管理の一元化により、ITに関するROIの最大化を支援
企業を取り巻く環境が大きく変化する中で、トランスコスモスはBPO事業において、柔軟かつ迅速に、業務やコストを最適化するためServiceNowとパートナー契約を締結しました。ServiceNowは、単一の統合クラウドプラットフォーム上で、デジタルワークフローソリューションを提供しており、組織横断型のワークフローをシームレスに統合管理することで、お客様企業や従業員などが必要とするサービスをスピーディに提供します。トランスコスモスでは、従来から提供している300社以上のIT運用管理に関する知見と、このServiceNowのプラットフォームを組み合わせ、ITスマートソーシングサービスとしてITに関するプロセス全体へサービスを提供します。この提供により、お客様企業のITにかかわるタスクを上流から下流までAll-in-Oneで提供することにより、3年で約30%程度のコスト最適化が可能になります。
■サービス提供イメージ
トランスコスモスは、オペレーショナルエクセレンスにデジタルを融合したBPOサービス、Digital BPO®を推進しています。
今後も、各業務領域において専門性の高いパートナー企業と連携し、お客様のニーズに合わせたサービスを提供していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(ServiceNowについて)
ServiceNow(NYSE:NOW)は、人にしか出来ない、付加価値の高い新しい仕事を創造します。同社のクラウド型プラットフォームとソリューションは、従業員と企業双方に優れたエクスペリエンスを生み出し、生産性を高めるデジタルワークフローを提供します。
詳細は https://www.servicenow.co.jp/ をご確認ください。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・166の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像