マーケティング分析ソフトウェア市場は2027年まで14.0%のCAGRで成長すると予想されます
2021年3月07日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-マーケティング分析ソフトウェア市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、14.0%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
グローバルマーケティング分析ソフトウェア市場は2019年に約21.3億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって14.0%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
マーケティング分析は、マーケターが努力の成功を評価できるようにするマーケティングパフォーマンスを測定、制御、管理、分析する手法です。これは、効果を最大化し、投資収益率(ROI)を最適化するためのプロセスとテクノロジーで構成されています。マーケティング分析は、顧客の好みや傾向に関する深い洞察を提供し、オンラインマーケティングキャンペーンを監視できるようにします。このソリューションはさらに、それぞれの結果を監視することを可能にし、マネージャーが可能な限り効果的に資金を調達できるようにします。マーケティング分析ソフトウェアは、顧客調査、製品設計、業界動向、および顧客サポートの分野でマーケティングマネージャーを支援します。クラウドテクノロジーとビッグデータの採用の増加、およびソーシャルメディアチャネルの増加は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。さらに、製品の発売や市場の主要プレーヤーによる投資などの進歩と戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。たとえば、2020年12月2日に、オラクルはBusinessAnalyticsを使用してMySQLDatabase Serviceを開始し、同じデータベースシステム内でトランザクション処理とビジネス分析のタスクを実行します。このソフトウェアは、Google CloudSQLやMicrosoftAzure SQLDatabaseなどの競合システムに代わる高性能で低コストのソフトウェアを提供します。一方、マーケティング分析ソフトウェアの高い展開コストとオープンソースソリューションの容易な可用性は、予測期間中のグローバルマーケティング分析ソフトウェア市場の成長を抑制する主な要因です。
世界のマーケティング分析ソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、多数の企業が存在し、この市場に継続的に参入する企業が増えているため、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
展開別:
アプリケーション別:
エンドユーザー別:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場概況:
マーケティング分析は、マーケターが努力の成功を評価できるようにするマーケティングパフォーマンスを測定、制御、管理、分析する手法です。これは、効果を最大化し、投資収益率(ROI)を最適化するためのプロセスとテクノロジーで構成されています。マーケティング分析は、顧客の好みや傾向に関する深い洞察を提供し、オンラインマーケティングキャンペーンを監視できるようにします。このソリューションはさらに、それぞれの結果を監視することを可能にし、マネージャーが可能な限り効果的に資金を調達できるようにします。マーケティング分析ソフトウェアは、顧客調査、製品設計、業界動向、および顧客サポートの分野でマーケティングマネージャーを支援します。クラウドテクノロジーとビッグデータの採用の増加、およびソーシャルメディアチャネルの増加は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。さらに、製品の発売や市場の主要プレーヤーによる投資などの進歩と戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。たとえば、2020年12月2日に、オラクルはBusinessAnalyticsを使用してMySQLDatabase Serviceを開始し、同じデータベースシステム内でトランザクション処理とビジネス分析のタスクを実行します。このソフトウェアは、Google CloudSQLやMicrosoftAzure SQLDatabaseなどの競合システムに代わる高性能で低コストのソフトウェアを提供します。一方、マーケティング分析ソフトウェアの高い展開コストとオープンソースソリューションの容易な可用性は、予測期間中のグローバルマーケティング分析ソフトウェア市場の成長を抑制する主な要因です。
世界のマーケティング分析ソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、多数の企業が存在し、この市場に継続的に参入する企業が増えているため、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- IBM Corporation
- マイクロソフト
- オラクル株式会社
- Salesforce.Com Inc.
- アクセンチュアPLC
- Adobe Systems Incorporated
- SAS Institute Inc.
- テラデータ株式会社
- Neustar、Inc。
- Pegasystems Inc.
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
展開別:
- 雲
- 敷地内に
アプリケーション別:
- オンラインマーケティング
- メールマーケティング
- コンテンツマーケティング
- ソーシャルメディアマーケティング
- その他
エンドユーザー別:
- 小売
- BFSI
- 教育
- 健康管理
- 製造
- 旅行とホスピタリティ
- その他
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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