レイジブルー×TVアニメ『呪術廻戦』コラボアイテムの全ラインアップを公開!
〜3月5日(金)から一部店舗に描き下ろしデザインの等身大パネルの展示やラバーマスコットのガチャガチャを設置~
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するカジュアルブランドRAGEBLUE(レイジブルー)は、毎週金曜日深夜1時25分よりMBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送中のTVアニメ『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』とのコラボレーションアイテムを、3月5日(金)より全国のレイジブルー店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNで発売いたします。
20代の男女に向けて、トレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するRAGEBLUE(レイジブルー)は、ターゲット層だけでなく、幅広い世代に絶大な人気を誇る現在放送中のTVアニメ『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』(原作:芥見下々(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)との限定コラボレーションアイテムを、いよいよ3月5日(金)に発売します。
また、先行予約分が即完売したコラボTシャツは追加生産が決定し、WEBでの通常販売が終了次第、追加予約を実施します。
TVアニメ『呪術廻戦』は、週刊少年ジャンプで連載中のコミックスシリーズ累計発行部数3,000万部を突破した、芥見下々による漫画を原作とする作品。2020年10月より放送がスタートし話題を呼んでいます。
今回は、主人公の虎杖 悠仁をはじめ、伏黒 恵や釘崎 野薔薇、五条 悟、両面宿儺といった主要キャラクターの描き下ろしや、虎杖たち1年生の先輩である2年生メンバーの名場面カットをデザインした全6アイテムを展開。一部店舗では、描き下ろしデザインの等身大パネルの展示やラバーマスコットのガチャガチャもお楽しみ頂けます。
公式WEBストア .stでは特設ページを公開し、全6アイテムのデザイン詳細やモデルカットをご覧頂けます。
■アイテム展開概要
発売日 :3月5日(金)
※公式WEBストア .st、ZOZOTOWNは正午より発売
※コーチジャケット、マグカップは3月19日(金)発売予定
販売店舗:・全国のレイジブルー店舗
https://www.dot-st.com/rageblue/info/CSfStoreListPage.jsp
※多くのお客様のご来店が予想されるため、入場制限を行います。
また、一部販売しない店舗もございます。詳細はショップリストをご確認ください。
・公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/rageblue/
・ZOZOTOWN
https://zozo.jp/shop/rageblue/
等身大パネル・ガチャガチャ設置店舗
名古屋パルコ店、水戸内原店、新潟南店、仙台パルコ店、イオンレイクタウン店、ららぽーとTOKYO-BAY店、京都寺町店、梅田ヘップファイブ店、ららぽーと横浜店、渋谷店、神戸ウミエ店、mozoワンダーシティ店(等身大パネルのみ)
特設ページ
https://www.dot-st.com/cp/rageblue/jujutsu_kaisen/
■アイテム紹介
・コーチジャケット(今回初公開・描き下ろしデザイン) ※3月19日(金)発売
金額:8,250円(税込)
デザイン展開:計4種
サイズ展開:M・L
・長袖Tシャツ
金額:4,400円(税込)
デザイン展開:計11種
サイズ展開:S・M・L
・iPhoneケース
金額:2,200円(税込)
デザイン展開:計7種 ※iPhone11/XR対応
・アクリルスタンド(今回初公開・描き下ろしデザイン)
金額:1,650円(税込)
デザイン展開:計5種
・マグカップ(今回初公開・描き下ろしデザイン) ※3月19日(金)発売
金額:2,200円(税込)
デザイン展開:計5種
・フェイスタオル
金額:2,750円(税込)
デザイン展開:計1種
■TVアニメ『呪術廻戦』について
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の、コミックスシリーズ累計発行部数が3,000万部を突破している、芥見下々による漫画を原作とするTVアニメ。人の負の感情から生まれる呪いを祓う虎杖悠仁ら「呪術高専」の“呪術師”たちと、“呪霊”との戦いを描く。
MBS/TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム”枠にて毎週金曜深夜1時25分から放送中!
公式サイト : https://www.jujutsukaisen.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/animejujutsu
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
■RAGEBLUE(レイジブルー)について
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。 全国に50店舗(2021年1月末時点)を展開し、 18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/rageblue/
公式Instagram @rageblue_official
公式Twitter @RAGEBLUEpress
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード