URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」Summer Look が公開

「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏をクリエイティブ・ディレクターに迎え、URBAN RESEARCHの新たなハウスブランドとして始まった「dDdDdDd(デー)」。
そのdDdDdDdより、Summer Lookが6月6日(金)に公開となりました。
アイテムに関しては、URBAN RESEARCH KYOTOとオンラインストアにて販売中。
今回も、フォトグラファー白石晋一朗氏、スタイリストに吉田周平氏らを迎えたビジュアルを公開。ぜひ公式インスタグラムとブランドサイトよりご覧ください。






Instagram @ dDdDdDd

Photography:Shinichi Shiraishi
Stylist:Shuhei Yoshida
Hair Stylist:KENSHIN
Make up:Atsuko Suzuki
Art Director :Shogo Kosakai
Producer:Yusuke Nanbu
UR director:Kensuke Murate
【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO
Instagram @ urbanresearch_kyoto
クリエイティブ・ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のクリエイティブ・ディレクターを務める。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像