プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
会社概要

【ルイ·ヴィトン】2024春夏ウィメンズ·コレクションより新作バッグが登場

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

折衷的なフェミニニティをまとい、洗練されたディテールとアヴァンギャルドなアクセントの融合がパリジャンシックの魅力を引き立てる2024春夏ウィメンズ・コレクションより、新作のバッグが登場。

2024春夏ファッションショーに登場した「ドーフィーヌ・ソフト MM」。クリエイティブ・ディレクター ニコラ・ジェスキエールがアイコニックな「ドーフィーヌ」にフレッシュな雰囲気をもたらした、リラックス感漂う新バージョンです。この上なくしなやかなカーフレザーで仕立て、特徴的なロックや取外し可能なゴールドカラーのチェーン、レザーストラップなど、「ドーフィーヌ」ならではのディテールが施されています。


製品名:ドーフィーヌ・ソフト MM

価格:¥638,000

素材:カーフレザー

サイズ:W 24 x H 17 x D 9 cm

モノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施した新たな「ドーフィーヌ・ソフト GM」は、そのしなやかな構造でこの上なく快適に持ち運びが可能。2024春夏ファッションショーに登場したアイテムです。エンブレマティックなLV サークルを配した長方形のロックや、いずれも取外し可能なゴールドカラーのチェーンとショルダーストラップなど、クラシカルな「ドーフィーヌ」ならではのディテールをあしらいました。


製品名:ドーフィーヌ・ソフト GM

価格:¥638,000

素材:モノグラム・キャンバス

サイズ:W 28 x H 20 x D 11 cm

モノグラム・キャンバスの「アラウンドミー」はルイ・ヴィトンの店頭や広告に使われてきた1920年代のエンブレムであるメゾンのLV サークルから着想を得たもの。2024春夏ファッションショーに登場した美しいサークル型バッグは、ミニマルでありながらエレガントな雰囲気を演出する一体型のハンドルが特徴です。小ぶりなサイズが、愛らしくスタイリッシュです。


製品名:アラウンド・ミー

価格:¥460,900

素材:モノグラム・キャンバス

サイズ:W 22.5 x H 21 x D 7 cm

2024春夏コレクションの一部で、ホワイト & ブラックのレザーで仕立てた「アラウンド・ミー LV」。メゾンのLV サークル シグネチャーから着想を得たコンパクトなバッグです。美しいサークル型の内側に配したLV イニシャルが特徴。丸みを帯びたトップハンドルはシームレスに一体化し、サークルを完成させます。取外し & 調節可能なレザーのショルダーストラップ付き。


製品名:アラウンド・ミー LV

価格:¥638,000

素材:レザー

サイズ:W 22.5 x H 21 x D 7 cm

2024春夏ウィメンズ・ファッションショーに登場し、「アルマ」シリーズに仲間入りした上品な新作「アルマ・バックパック」。ロール仕上げのトロンハンドルから刻印入りのゴールドカラーのパドロック(錠前)、特徴的なキーベルまで、「アルマ」ならではのディテールが散りばめられています。取外し可能なストラップでさまざまな持ち方を楽しめる、スタイリッシュなシティバッグです。


製品名:アルマ・バックパック

価格:(左)¥369,600、(中)(右) ¥386,100

素材:(左)モノグラム・キャンバス、 (中)(右)エピ・レザー

サイズ:W 15 x H 20 x D 10 cm

伝統的なバニティケースから着想を得た、モノグラム・キャンバスの「ヴァニティ・チェーン ポーチ」。メゾンの旅の真髄(こころ)が息づく一品です。洗練されたスリムなフォルムを、レザーのトリミングを施したトップハンドルと取外し可能な編み込みのチェーンが引き立てます。LV ロゴの刻印入りパドロック(錠前)やレザーのキーベルなど、ふんだんに散りばめた特徴的なディテールも魅力。


製品名:ヴァニティ・チェーン ポーチ

価格:¥372,900

素材:モノグラム・キャンバス

サイズ:W 19 x H 11.5 x D 6.5 cm


*税込価格表記


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON


ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.louisvuitton.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

108フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード