世界のバーチャルリアリティ市場は、2026年までに1096.1億ドルに達すると予想されています
2021年3月9日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、世界のバーチャルリアリティ市場は、2026年までに1096.1億ドルに達すると予想されており、2020年から2026年のCAGRは38.8%に相当します。
84の表と81の図で強調された、この164ページのレポート「コンポーネント、テクノロジー、デバイス、プラットフォーム、業界垂直、エンドユーザー、および地域別のグローバルバーチャルリアリティ(VR)市場2020-2026:トレンド予測と成長機会」に基づいています広範囲に詳細な分類を通じて、グローバルなバーチャルリアリティ市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査について。
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2015年から2019年までの歴史的研究と、2020年から2026年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
-成長ドライバー
-制約と課題
-新たな製品トレンドと市場機会
-ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、デバイス、プラットフォーム、業界の垂直、エンドユーザー、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルバーチャルリアリティ市場を定量化するために使用されます。
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ハードウェア
-センサー
-半導体コンポーネント
-ディスプレイとプロジェクター
-ポジショントラッカー
-カメラ
-その他
ソフトウェア
-ソフトウェア開発キット
-クラウドサービス
技術に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-非没入型テクノロジー
-セミイマーシブテクノロジー
-完全没入型テクノロジー
デバイスに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
-ジェスチャー追跡デバイス
-プロジェクターとディスプレイウォール
プラットフォームに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-モバイルVR
-コンソールVR
-PC VR
インダストリーバーティカルに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-ゲーム
-エンターテインメントとメディア
-航空宇宙および防衛
- 健康管理
- 教育
-自動車
-小売およびマーケティング
-その他の業種
エンドユーザーに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
消費者
企業
-大企業
-中小企業
地理的に、リストされた国/地方市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
-APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のAPAC:その他のAPACは、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、およびスリランカにさらに細分化されています)
-ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ:その他のヨーロッパはさらにオランダ、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
-北米(米国およびカナダ)
-ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
--RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)
前述の各地域と国について、2015年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、および2015年から2026年までの技術、デバイス、および業種別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd168
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd168
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2015年から2019年までの歴史的研究と、2020年から2026年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
-成長ドライバー
-制約と課題
-新たな製品トレンドと市場機会
-ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、デバイス、プラットフォーム、業界の垂直、エンドユーザー、および地域の観点から、分類のあらゆる側面でグローバルバーチャルリアリティ市場を定量化するために使用されます。
コンポーネントに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
ハードウェア
-センサー
-半導体コンポーネント
-ディスプレイとプロジェクター
-ポジショントラッカー
-カメラ
-その他
ソフトウェア
-ソフトウェア開発キット
-クラウドサービス
技術に基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-非没入型テクノロジー
-セミイマーシブテクノロジー
-完全没入型テクノロジー
デバイスに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
-ジェスチャー追跡デバイス
-プロジェクターとディスプレイウォール
プラットフォームに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-モバイルVR
-コンソールVR
-PC VR
インダストリーバーティカルに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
-ゲーム
-エンターテインメントとメディア
-航空宇宙および防衛
- 健康管理
- 教育
-自動車
-小売およびマーケティング
-その他の業種
エンドユーザーに基づいて、グローバル市場は次のサブマーケットに分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
消費者
企業
-大企業
-中小企業
地理的に、リストされた国/地方市場と一緒に次の地域は完全に調査されます:
-APAC(日本、中国、韓国、オーストラリア、インド、およびその他のAPAC:その他のAPACは、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、およびスリランカにさらに細分化されています)
-ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ:その他のヨーロッパはさらにオランダ、デンマーク、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン、ベルギー、ポーランド、チェコ共和国、スロバキア、ハンガリー、ルーマニアに分割されています)
-北米(米国およびカナダ)
-ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
--RoW(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ)
前述の各地域と国について、2015年から2026年までの市場分析と収益データを利用できます。国別のすべての地域市場の内訳、および2015年から2026年までの技術、デバイス、および業種別の主要な国内市場の分割も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- アップル社。
- Atheer、Inc。
- Cyberglove Systems Inc.
- EON Reality、Inc。
- Facebook Inc.
- Google Inc.
- ヒューレットパッカード開発会社。 L.P
- Leap Motion、Inc。
- メタ株式会社
- マイクロソフト
- 任天堂株式会社
- Oculus VR、LLC
- Qualcomm Technologies、Inc。
- サムスン電子株式会社
- Sixense Entertainment、Inc
- ソニー株式会社
- Total Immersion、Inc。
- Virtuix
- Zappar Ltd
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd168
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像