FURLA (フルラ)から、爽やかなミントカラーの限定腕時計『 FURLA ICON SHAPE MINTY』がTiCTAC系列店限定で3月22日(水)に発売!
イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、ミルキーパステル調の春夏新作時計『FURLA ICON SHAPE (フルラ アイコンシェイプ) 』を全国のTiCTAC系列店・TiCTAC ONLINE STORE で数量限定で3月22日(水)に発売します。
https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape-minty
https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape-minty
ミントカラーの腕時計はコーディネートに上品なニュアンスをプラスし、気分を上げてくれます。主張を抑えたカラーなので、フェミニンなスタイルにも、大人カジュアルにもマッチします。
ベルトには、フルラアーチロゴの入ったスタッズを装飾。シンプルなデザインに華を添えます。随所に纏ったフルラロゴが、カジュアル感と気品をバランスよく纏えます。
装いも軽やかになり、手元や腕元への視線も多くなる春夏シーズンに、スタイリングにさりげなく彩りを添えられる『FURLA ICON SHAPE MINTY(フルラ アイコン シェイプ ミンティー)』は、全国のTiCTAC系列店・TiCTAC ONLINE STORE で数量限定で3月22日(水)に発売します。
トレンドのミントカラーをまとうことで、スタイリングを都会的な雰囲気に仕上げます。遊び心のあるおしゃれをプラス。
2.フルラアイコンのスタッズ
ベルトにフルラアーチロゴの入ったスタッズを装飾。シンプルなデザインに華を添えます。
3.ダイヤルのブロックロゴ
ダイヤルにフルラのブロックロゴを配置。一目でブランドを認識できます。
■品番:WW00032015L5
■価格:28,600円(税込) /26,000円(税抜)
■数量:100本限定
■発売:2022年3月22日(水)
■販売場所:全国のTiCTAC系列店、TiCTAC ONLINE STORE
■ TiCTAC ONLINE STORE :https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g8050597249742
■フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト特設ページ:https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape-minty
■開催店舗:全国のTiCTAC系列店10店舗(チックタック 札幌ステラプレイス店、チックタック 仙台パルコ店、トルク 新宿ルミネ店、チックタック 池袋パルコ店、トルク 横浜ルミネ店、チックタック ららぽーと海老名店、チックタック 名古屋高島屋店、ジャンクス ルクア大阪店、チックタック 神戸店、チックタック 福岡パルコ店)
■プレゼント品:ムエット&フレグランス
香りを吹きかけて楽しめる『ムエット』と、魅力と喜びをもって生きる女性のためのFURLAのフレグランス『FAVOLOSA(ファヴォローザ)』
■フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト 特設ページ:https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape-minty
バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。
コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用)で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。
②シンボルのフルラ・アーチ
“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
“フルラ・アーチ”は、創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019 「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結
時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱うファッション専門商社。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。
- FURLA ICON SHAPE MINTY(フルラ アイコン シェイプ ミンティー)
ミントカラーの腕時計はコーディネートに上品なニュアンスをプラスし、気分を上げてくれます。主張を抑えたカラーなので、フェミニンなスタイルにも、大人カジュアルにもマッチします。
ベルトには、フルラアーチロゴの入ったスタッズを装飾。シンプルなデザインに華を添えます。随所に纏ったフルラロゴが、カジュアル感と気品をバランスよく纏えます。
装いも軽やかになり、手元や腕元への視線も多くなる春夏シーズンに、スタイリングにさりげなく彩りを添えられる『FURLA ICON SHAPE MINTY(フルラ アイコン シェイプ ミンティー)』は、全国のTiCTAC系列店・TiCTAC ONLINE STORE で数量限定で3月22日(水)に発売します。
また、TiCTAC系列店でFURLA JEWELRYの取り扱いもスタート。
JEWELRY取り扱いスタートを記念して、スペシャルフェアを開催します。TiCTAC系列店の対象店舗でFURLAのジュエリーを購入いただいたお客様に、FURLAムエット&フレグランスをプレゼント。この機会に是非お立ち寄りください。
- 商品詳細
トレンドのミントカラーをまとうことで、スタイリングを都会的な雰囲気に仕上げます。遊び心のあるおしゃれをプラス。
2.フルラアイコンのスタッズ
ベルトにフルラアーチロゴの入ったスタッズを装飾。シンプルなデザインに華を添えます。
3.ダイヤルのブロックロゴ
ダイヤルにフルラのブロックロゴを配置。一目でブランドを認識できます。
- 発売概要
■品番:WW00032015L5
■価格:28,600円(税込) /26,000円(税抜)
■数量:100本限定
■発売:2022年3月22日(水)
■販売場所:全国のTiCTAC系列店、TiCTAC ONLINE STORE
■ TiCTAC ONLINE STORE :https://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g8050597249742
■フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト特設ページ:https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape-minty
≪スペック≫ クォーツ / ステンレススチール / レザー / 5気圧防水 / ケースサイズW29.5㎜×H29.5㎜ |
- フェア概要
■開催店舗:全国のTiCTAC系列店10店舗(チックタック 札幌ステラプレイス店、チックタック 仙台パルコ店、トルク 新宿ルミネ店、チックタック 池袋パルコ店、トルク 横浜ルミネ店、チックタック ららぽーと海老名店、チックタック 名古屋高島屋店、ジャンクス ルクア大阪店、チックタック 神戸店、チックタック 福岡パルコ店)
■プレゼント品:ムエット&フレグランス
香りを吹きかけて楽しめる『ムエット』と、魅力と喜びをもって生きる女性のためのFURLAのフレグランス『FAVOLOSA(ファヴォローザ)』
■フルラウォッチ&ジュエリーウェブサイト 特設ページ:https://frl-watch.jp/pickup/furla-icon-shape-minty
- 『FURLA (フルラ)』の腕時計
バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。
コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
- 『FURLA (フルラ)』の腕時計の特徴
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用)で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。
②シンボルのフルラ・アーチ
“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
“フルラ・アーチ”は、創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
- 「FURLA (フルラ)」ブランド概要
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019 「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結
- 日本輸入総代理店:ウエニ貿易について
時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱うファッション専門商社。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。
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