MASTER BUNNY EDITION、契約プロによるリフティング動画でSNS参加型キャンペーンを10月14日から展開
プロの個性が光るリフティング動画で、ブランドとユーザーがつながるSNS企画

株式会社TSI(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:下地 毅)が展開するゴルフアパレルブランド、「MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)」は、ブランド誕生15周年を記念したプロモーション企画として、契約プロのリフティング動画と連動したSNS参加型キャンペーン「MBEリフティングチャレンジ」を2025年10月14日より開始いたします。
本キャンペーンは、人気契約プロ計6名が披露するリフティングをきっかけに、ユーザーの皆さんにもチャレンジしていただく参加型企画。ゴルフボールを使ったパフォーマンス動画をInstagramに投稿することで参加可能。人気プロのによる貴重な動画が見られるのも大きな見どころです。
ブランド認知拡大とSNSファン層の拡充を図るとともに、ユーザーとのエンゲージメントを高め、店舗来訪や購買行動への間接的な促進を目指します。
■キャンペーン概要
-
名称:MBEリフティングチャレンジ
-
実施期間:2025年10月14日(火)〜12月26日(金)
-
参加方法:Instagramのリール機能を使用し、ゴルフボールによるリフティング動画を投稿
-
投稿条件:技に挑戦し、1回以上継続すること/足や膝などクラブ以外の部位使用も可
(MASTER BUNNY EDITIONのウェア着用者は優秀賞選出の可能性が高まります)
-
必須タグ:#MBEリフティングチャレンジ #masterbunnyedition #マスターバニーエディション
-
メンション:@masterbunnyedition_official /@masterbunnyedition_shop
■インセンティブ
優秀投稿者には、契約プロのサイン入りゴルフボールをプレゼント
■契約プロによるリフティング披露スケジュール

第1弾(10月14日公開)
脇元華プロが登場。
最新ウェアを着用し、華麗なリフティングを披露。しなやかな動きと集中力が際立つパフォーマンスで、キャンペーンの幕開けを飾ります。

第2弾(10月20日公開予定)
上井邦浩プロが登場。
リフティングしながらボールをパンツのポケットに入れるという、ユニークかつ高度な遊び技に挑戦!見ている人を思わず笑顔にさせる上井プロらしいユーモア溢れる演出で、ブランドの魅力をぐっと身近に感じさせてくれます。

第3弾以降(順次公開予定)
その他の契約プロ(芹澤信雄プロ、上田桃子プロ、岩井明愛プロ・千怜プロ)は、キャンペーン期間中に随時登場。
各プロの個性が際立つリフティングパフォーマンスが満載。これほどまでに人気プロがリフティングを披露する動画は貴重で、ゴルフファンならずとも楽しめる内容です。ここでしから見られないスペシャルな動画を、ぜひお見逃しなく!
MASTER BUNNY EDITIONは、今後もSNSを活用した参加型施策を通じて、ブランドとユーザーとの接点を広げ、ゴルフの楽しさをより多くの方に届けてまいります。
MASTER BUNNY EDITIONとは

プロ達がツアーで戦うための本格的な機能を持ったウエア、プレーに集中して戦闘態勢に入ることのできるウエアを求めて、2010年春に『MASTER BUNNY EDITION』誕生。
15周年を迎え、これからも『勝って、魅せる。』をブランドコンセプトに、“勝ちたい気持ちをつくる服”を提案してまいります。
■MASTER BUNNY EDITION公式サイト
https://www.masterbunnyedition.net/
■MASTER BUNNY EDITION公式オンラインショップ
https://mix.tokyo/pages/masterbunnyedition
■MASTER BUNNY EDITION 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/masterbunnyedition_official/
―会社概要―
<社名> 株式会社 TSI
代表取締役 下地 毅
東京都港区赤坂8-5-27 住友不動産青山ビル
事業内容
衣料品全般の企画・製造・小売り・卸及び輸出入
URL: https://www.tsi.inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像