細・太ブラシの2本使いで“キリッとハイパーアイズ”を実現! ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「Sハイパートワイスマスカラ」新発売!!

株式会社資生堂

 市場トレンドや流行の兆しをタイムリーにキャッチし限定アイテムを開発するプロジェクト「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」から、ブラシの中にブラシを収納したマスカラ「Sハイパートワイスマスカラ」を7月20日(金)に数量限定で発売します。「目もとの強さ・ボリューム感」が若年層のメイクトレンドとなっていることを捉え、マスカラ1本で2つのブラシが使える日本初の構造を採用し、簡単に印象的な目もとに仕上げます。
 


<商品特長>

★ブラシの中にブラシが収納された「トワイスブラシ構造」を採用。一本で旬な目もとを叶えます。

(1) 細ブラシ:内側に入るブラシ。まつ毛1本1本をしっかり捉える細型ブラシで濃密に仕上げることで、まるでアイラインをひいたようにフレームを際立てキリッとワイドな目もとを演出します。
(2) 太ブラシ:外側のブラシ。一度でまつ毛にたっぷり液をのせることで、一気にボリュームを与えて強くてぱっちりした目もとを実現します。
★2本の重ねづけをすることで「キリッとハイパーアイズ」を実現します。

 

 

 

<発売イベント>
7/20(金)~8/19(日)の1か月間、ルミネエスト新宿店に、思わず撮影したくなる可愛いスポットが出現。自撮りとSNS投稿による拡散を目指します。また、資生堂のメイク商品では初の自動販売機での販売にトライします。数量限定のノベルティがランダムに当たる「?はてなbox」を準備し、買い物を楽しんでいただきます。
 


<ミューズ>
大注目の新人、中島セナさんにミューズを担当いただきます。中性的で、ミステリアスな雰囲気が魅力の新人モデルです。2017年7月にモデル活動を始めたばかりですが、『GINZA』『SPUR』『FIGARO japon』『装苑』などモード系ファッション誌からのラブコールが絶えません。特に、雑誌『コマーシャル・フォト』『POPEYE』の表紙は記憶に新しいところ。今年4月に公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」のepisode.2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」では、ヒロインに抜擢され、女優デビューも果たしました。



【商品概要】
■商品名・容量・価格
S ハイパートワイスマスカラ BK999
<マスカラ>
8g 1種
ノープリントプライス
■商品画像

■特長
○まつ毛のつやと黒さを演出するブラックスターパール配合
○お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ
○2本のブラシが収納されたトワイスブラシ構造で、2つのブラシを効果的に使うことで、旬な目もとを実現

■取り扱い店舗:
<オンラインストア> ワタシプラス http://www.shiseido.co.jp/twicemascara/?rt_pr=trb61
<店舗販売>全国のバラエティショップ及びドン・キ・ホーテ(一部店舗を除く)

■CM動画:
http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180719/01/?rt_pr=trb61

 

http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180719/02/?rt_pr=trb61

 

■公式TwitterURL: https://twitter.com/cosmeticpress/


▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002483&rt_pr=trb61

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trb61

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,948フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-