JCB、韓国の新韓カードと日本利用でのサービスが充実したカードの発行を開始
日本発唯一の国際カードブランド運営会社である株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役会長兼執行役員社長:二重 孝好) の海外業務を行う子会社、株式会社ジェーシービー・インターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:陽川 勝樹)(以下、総称してJCB)は、韓国の大手カード会社である新韓カード(本社:韓国ソウル市、代表取締役社長:Park Chang Hun、以下:新韓カード)と、韓国市場向けに「Shinhan Card Haru」の発行を開始しました。

本カードは、日本での利用時にポイント還元率が高く、また日本国内でのプレミアムサービスも多数有しており、日本への渡航が多い韓国の旅行者のニーズに応えるために開発されました。
カード名称である「Haru」は、韓国語で「一日」を意味し、お客様の毎日を特別なものにしたいという願いが込められています。そして、日本語では「春」を意味し、新たな始まりや旅立ちへの期待感を表現しています。このふたつの「Haru」が織りなす本カードは、お客様の日常に彩り豊かな一日を、そして旅立つたびに訪れる春のような喜びを届けたいという、新韓カード、JCBの共通の想いを象徴しています。
本カードの発行開始に際し、日本での利用を対象にしたキャンペーンを実施しています。
※本カードは韓国のみでの発行となります。
Shinhan Card Haruの基本情報

カード名称 |
Shinhan Card Haru |
年会費 |
30,000KRW |
主なカードサービス |
■国内利用時1%のマイ新韓ポイント付与 ■海外利用時2%のマイ新韓ポイント付与 ■日本利用時1.5%のマイ新韓ポイント追加付与 |
JCB独自の プレミアムサービス |
■日本の高級レストランでのコースメニュー2名分のうち1名分を無料で提供 ■日本国内の空港ラウンジの利用が年間6回無料(本人のみ) |
日本利用におけるキャンペーンについて

期間 |
2025年6月23日(月)~2026年6月30日(火) |
対象カード |
Shinhan Card Haru |
内容 |
キャンペーン期間中、日本国内で合計3万円以上ご利用いただくとお支払額の10%キャッシュバック |
新韓カードについて
新韓カードは、韓国を代表する金融グループである新韓金融グループの主要企業の一つです。韓国国内において、幅広い顧客層に向けた多様なカード商品や金融サービスを提供しており、新韓カードは顧客のニーズに応え続けることをめざしています。
JCBは、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像