『moru(モル)』が過去5年の国内iOSカメラアプリ最速で、100万ダウンロード突破!Amazonギフト券が当たる記念キャンペーンを、本日10月10日より実施
App Store無料総合ランキングで1位を獲得した“盛れる”カメラアプリ
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、配信中のカメラアプリ『moru(モル)』に関しまして、過去5年間の国内iOSカメラアプリ(写真/ビデオカテゴリー)において、最速*1で100万ダウンロードを突破しました。これを記念して、Amazonギフト券3,000円分が抽選で200名様に当たるキャンペーンを本日10月10日(水)より実施いたします。
『moru』は7月7日(土)の配信開始後、1ヶ月以内にApp Store無料総合ランキングで1位を獲得。フリューがプリントシール機トップシェア*2企業としてこれまで培ってきた、“盛る”技術を活かした仕上がりが強みです。「ナチュラルに盛れる」「moruってアプリやばい」など、理想的に可愛く加工される、自然に“盛れる”ことから、10代~20代の女性を中心にご好評をいただき、若年女性との接点を着実に拡大しています。今後も"「可愛くなりたい」というお客さまの願いを叶えたい"という思いのもと、若い世代のみならず幅広い世代の方に愛されるカメラアプリを目指し、改善を続けてまいります。
『moru』は7月7日(土)の配信開始後、1ヶ月以内にApp Store無料総合ランキングで1位を獲得。フリューがプリントシール機トップシェア*2企業としてこれまで培ってきた、“盛る”技術を活かした仕上がりが強みです。「ナチュラルに盛れる」「moruってアプリやばい」など、理想的に可愛く加工される、自然に“盛れる”ことから、10代~20代の女性を中心にご好評をいただき、若年女性との接点を着実に拡大しています。今後も"「可愛くなりたい」というお客さまの願いを叶えたい"という思いのもと、若い世代のみならず幅広い世代の方に愛されるカメラアプリを目指し、改善を続けてまいります。
*1・・・2018年10月App Annie調べ *2・・・2016年夏フリュー調べ
- <「『moru』100万DL記念キャンペーン」 概要>
「#moru」「#100万moru」をつけて、『moru』で撮影した
ご自身の顔写真を投稿した方
[賞品] Amazonギフト券のコード3,000円分
[当選人数] 200名様 ※厳正な抽選の上、InstagramのDMをもって発表にかえさせていただきます
[実施期間] 10月10日(水)~10月31日(水)
- <サービス概要>
[配信開始日] 2018年7月7日(土)
[対応OS] iOS 10.0 以上 ※フィーチャーフォン等、一部端末ではご利用いただけません。
[料金] 無料
[主な機能] 写真/動画、フィルター、マイレタッチ、後から加工
[ダウンロード] https://itunes.apple.com/jp/app/id1367814648
[公式Instagram] @moru_furyu https://www.instagram.com/moru_furyu/
[著作権表記] © FURYU
[運営会社] フリュー株式会社
※ 『moru』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※ IOSは、米国およびその他の国で登録されたCiscoの商標です。
※ その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 本キャンペーンはフリュー株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。フリュー株式会社お問い合わせページhttps://www.furyu.jp/contact/までお願いいたします。
※ Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です 。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像