毎日100名!総勢1000名様に 「リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー」が当たる 朝リーゼ占いキャンペーン、2021年3月22日(月)よりスタート
花王のヘアケアブランド「リーゼ」は、忙しい朝を過ごす女性を応援するため、毎日抽選で100名、総勢1000名様に『リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー』が当たる「朝リーゼ占いキャンペーン」を2021年3月22日(月)よりスタートします。
ニューノーマルな生活の中、女性のヘアスタイリング行動は、「髪をキレイに見せたいけど、時間をとられたくない」等の簡便性を求める傾向があることがわかりました(2020年花王調べ)。『リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー』は、根元からわさわさ乾かすだけ! 3分でヘアスタイルを仕上げられる便利なアイテムです。寝ぐせがついた髪も一気にナチュラルな内向きスタイルに。現在、リーゼブランドサイトではフジテレビ系恋愛番組あいのり(2008年)に出演、現在はインフルエンサーとしてご活躍中のクロさん出演による『リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー』の使い方動画「ラクラク内向きヘアのうた♪」を公開中。
https://www.kao.co.jp/liese/lineup/dryer/#sec01?cid=liese_prtimes210322a
あなたもこの機会に「リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー」を当てて、時短で快適な朝のスタイリングをはじめてみませんか?
また、今回のキャンペーンでは、さらに豪華家電商品が当たる、Wチャンスプレゼントも実施中。
「朝リーゼ占いキャンペーン」に当選後、『リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー』をご利用いただき、感想を「#キレイに差がつく朝リーゼ」「#毛先まで一気に内向きシャワー」のキャンペーンハッシュタグをつけてご投稿いただくと、投稿いただいた方の中から抽選で3名様に豪華な家電商品をプレゼントします。
忙しい女性を応援するキャンペーン、奮ってご応募下さい。
【朝リーゼ占いキャンペーン概要】
■参加方法:
➀リーゼ公式Twitterアカウント(@liese_jp)をフォロー
➁毎朝9時半にリーゼ公式Twitterアカウント(@liese_jp)から発信されるキャンペーン投稿をリツイート
■景品:リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー 抽選で総勢1000名様
■期間: 3/22(月) 9時30分 ~ 3/31(水) 23時59分迄
《さらに豪華家電商品が当たる!? Wチャンスプレゼント》
■参加方法:
●リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワーをご利用いただき、感想を「#キレイに差がつく朝リーゼ」
「#毛先まで一気に内向きシャワー」のキャンペーンハッシュタグをつけてTwitterに投稿
■景品:豪華家電商品(シャープ ヘルシオ ホットクック) 抽選で3名様
■期間: 4/22(木) 10時00分 ~ 5/24(月) 23時59分迄
※投稿キャンペーンの詳細はこちらから:https://twitter.com/liese_jp
【人気インスタグラマー クロさん】
2008年大人気恋愛番組「あいのり」に出演。
現在は主婦インフルエンサーとして活躍し、
多くの子育て世代の主婦から人気を集めている。
【 商品特長: リーゼ 毛先まで一気に内向きシャワー】
根元から“わさわさ乾かす”だけで、ハネやクセを直すブローサポート処方
毛先までいっきに内向きスタイルに。
●熱から髪を守るヒートプロテクト成分※1配合
●根元からたっぷり濡らして使うと効果的です〈化粧水成分※2配合(保湿)〉
●咲き誇るフレッシュブーケの香り
<使い方>
根元からわさわさブロー3分 大きく振るのがコツ!
1、髪をめくって、根元・内側にスプレー。髪全体も湿らせ、しっかり乾かす。
2、手ぐしで整える。
※1:リンゴ酸 ※2:グリセリン
※リーゼホームページはこちら:https://www.kao.co.jp/liese/index.html?cid=liese_prtimes210322b
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード