「ジェラート ピケ」が三ツ星フレンチ「Joël Robuchon(ジョエル・ロブション)」とのコラボレーションウェアを発売

ジェラート ピケが手掛ける唯一の“ブラックカラー”のルームウェアはクリスマスギフトにも最適!

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、三ツ星フレンチ「Joël Robuchon(ジョエル・ロブション)」とのコラボレーションアイテムを11月26日(金)より、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ジェラート ピケ オム公式オンラインストアおよびECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」 、全国の直営店にて発売いたします。

洗練された大人へ贈る、
究極のブラックコレクション。

 
上質な素材とモードなデザインで毎シーズン人気の、
三ツ星フレンチ【ジョエル・ロブション】とのコラボレーション。
極上の肌触りのニットは着る人をあたたかく包み込み、
艶やかなシャツパジャマにはカシミヤをミックス。
シーズンレスに着られるカットソーシリーズは、
シルクをミックスしてうっとりするような滑らかさに仕上げました。

ジェラート ピケが手掛けるブラックカラーのアイテムはこのジョエル・ロブションとのコラボレーションだけ。
大人の方にこそおすすめしたいブラックコレクションは、大切な人へのギフトにもおすすめです。
 
  • 商品ラインアップ
【JOËL ROBUCHON】サテンシリーズ
マニッシュなパイピングラインが気品漂う大人なデザイン

肌に触れる部分はカシミヤ糸を使用し、微起毛にすることでサテン特有のひんやり感を無くした温かみのある一着。
レディース、メンズお揃いで着用いただけるブラックに加え、レディースのみサイズ限定でミントのカラーをご用意しております。
 
価格:レディース 各¥9,680、メンズ 各¥10,120
カラー:ブラック / ミント(レディースのみ限定カラー)

【JOËL ROBUCHON】ニット&カットソーシリーズ
ブランドを代表する定番素材‘ジェラート’のニットとストレスフリーな着心地を叶えるカットソー

今回のニットアイテムはブランドの顔ともいえる、ふんわりと上質なもこもこ感が人気の‘ジェラート‘を使用
さらに極上の滑らかさが特徴の‘スムーズィー’を背あてやポケットに忍ばせることで
コラボレーションならではのモードでこだわりの詰まったアイテムに。
カットソーはプレーンなシルエットでありながら、グラフィカルなダブルネームのタイポグラフィがポイント。
滑らかでしなやか、そして上品な光沢は大人のリラックスタイムにオススメです。

<レディース>
‘ジェラート’カウチン:¥8,800
‘ジェラート’ドレス:¥8,800
‘ジェラート’プルオーバー:¥7,700
‘ジェラート’ロングパンツ:¥7,700
‘ジェラート’ソックス:¥2,420
‘ジェラート’ルームシューズ:¥3,740
‘ジェラート’ブランケット:¥5,940
カットソープルオーバー:¥7,150
カットソーロングパンツ:¥7,150

<メンズ>
‘ジェラート’カウチン:¥9,900
‘ジェラート’ロングパンツ:¥8,800
‘ジェラート’ソックス:¥2,640
‘ジェラート’ルームシューズ:¥3,960
カットソープルオーバー:¥7,480
カットソーロングパンツ:¥7,480

<ユニセックス>
‘ジェラート’ロングガウン:¥9,900

※全て税込価格表記
 
  • 商品情報
■コレクション名:【JOËL ROBUCHON & GELATO PIQUE】
■発売日:2021年11月26日(金)
■販路:
・全国直営店
https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx
・gelato piqueオフィシャルオンラインストア
https://gelatopique.com/
・GELATO PIQUE HOMME オフィシャルオンラインストア
https://gelatopique-homme.com/
・USAGI ONLINE
https://usagi-online.com/
 
  • Jöel Robuchon(ジョエル・ロブション)について
世界の美食家が憧れる、料理界を代表するフレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」。
「料理は愛」という強いメッセージは、世界中にあるジョエル・ロブションで供される
一皿に込められ、幸せなひとときを美しい料理とともにゲストに届けている。
ジョエル・ロブション公式サイト:http://www.robuchon.com/
 
  • gelato pique(ジェラート ピケ)について
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

・オフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
・Instagram : @gelatopique_official
・Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
・Facebook:www.facebook.com/gelatopique
 
  • GELATO PIQUE HOMME (ジェラート ピケ オム)について
柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。「ジェラート ピケ」を代表する”もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアをお届けします。

手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。
身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。
”おうち時間”が自然と笑顔が溢れる”しあわせ時間”になる。
自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。

・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア : https://gelatopique-homme.com/
・Instagram : @gelatopique_homme_official

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月