リアルタイムペイメント(RTP)市場ーペイメントの性質別(P2P、P2B、B2P)、コンポーネント別、展開モード別、エンタープライズサイズ別、業種別、および地域別ー世界的な予測2030年

SDKI Inc.は、リアルタイムペイメント(RTP)市場の新レポートを2021年09月28日に発刊しました。この調査には、RTP市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

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RTP市場は、2022年に151.5億米ドルの市場価値から、2030年までに981.8億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に30.6%のCAGRで成長すると予想されています。
 

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/real-time-payments-market/61659

スマートフォンの急増、クラウドベースのソリューションの採用、支払いの即時性と迅速な支払い決済に対する顧客の要求、および政府のイニシアチブは、RTP市場の成長を促進すると予想されます。支払いを行ったり受け取ったりする際に消費者や企業にリアルタイムの支払いによって提供される柔軟性は、RTP市場の成長を牽引しています。リアルタイムの支払いは、企業がキャッシュフローの強化、と運用効率、予算編成、および全体的な現金管理を改善するのにも役立ちます。したがって、企業間でこの支払いモードに対する嗜好の高まりは、RTP市場の成長を促進すると予想されます。しかし、スキーム間の相互運用性の欠如、および市場競争の激化により、新興経済国でのRTPソリューションの採用が抑制される可能性があります。

リアルタイムペイメント(RTP)市場セグメント

RTP市場は、ペイメントの性質別(Person-to-Person(P2P)、Person-to-Business(P2B)、Business-to-Person(B2P))、コンポーネント別(ソリューション(支払いゲートウェイ、支払い処理、支払いセキュリティと不正管理)とサービス)、展開モード別(クラウドとオンプレミス)、エンタープライズサイズ別(中小企業(SME)および大企業)、業種別(銀行、金融サービス、と保険(BFSI)、小売とeコマース、ITと電気通信、政府、エネルギーと公益事業など)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

Person-to-Person(P2P)セグメントは、予測期間中に最大のCAGRで成長すると推定されます。

ペイメントの性質に基づいて、Person-to-Person(P2P)、Person-to-Business(P2B)、Business-to-Person(B2P)、およびその他(Business-to-Business (B2B)、Government-to-Business (G2B)、Business-to-Government (B2G)、Person-to-Government (P2G) およびGovernment-to-Person (G2P))に分割されます。P2Pセグメントは、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。これは、友人への映画のチケットの返済、友人への返済、および子供や孫にお金を贈ることなど、消費者がさまざまなユースケースで使用しているためです。

リアルタイムペイメント(RTP)市場の地域概要

アジア太平洋地域のRTP市場(APAC)は、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予想されます。APACは、RTPソリューションの急速な採用という点で、最も急成長している地域の1つです。この地域のRTP市場の成長は、迅速で手間のかからない安全な決済システムに対する需要の高まりに起因しています。さらに、この地域の新興国における消費者の積極的なオンラインエンゲージメントも、RTP市場の成長に貢献しています。また、RTPソリューションを低所有コストで展開および管理するための大規模な施設が、この地域のRTP市場成長を後押ししています。さらに、この地域にあるさまざまな国内外の企業がRTPプロバイダーと提携して、ローカルクライアントに合わせたサービスを強化および提供しています。これは、RTP市場の成長の機会を生み出しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

リアルタイムペイメント(RTP)市場の主要なキープレーヤー

RTP市場の主要なキープレーヤーには、ACI Worldwide(米国)、FIS(米国)、Fiserv(米国)、Mastercard(米国)、Worldline(フランス)、PayPal(米国)、Visa(米国)、Apple(米国)、Ant Financial(中国)、INTELLIGENT PAYMENTS(ジブラルタル)、Tmenos(スイス)、Wirecard(ドイツ)、Global Payments(米国)、Capgemini(フランス)、IntegraPay(オーストラリア)、SIA(イタリア)、Obopay(インド)、Ripple(米国)、Pelican(英国)、Finastra(英国)、Nets(デンマーク)、FSS(インド)、Montran(米国)、REPAY(米国)などがあります。この調査には、RTP市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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