時計ブランドAngel Heartとファッション誌『CLUEL』とのコラボレーションウォッチ2型が6月23日(金)より登場!
~クルーエルのキーカラーであるクルーエルピンクがポイント~
『CLUEL』6月号にて情報解禁となり、デザインが未公開であったコラボレーションウォッチ企画。
遂に6月12日(月)売り『CLUEL』7月号にてデザインの全貌を公開し、6月23日(金)より販売開始いたします。
オーセンティックな雰囲気を醸し出すラウンド型と知的でクラシックなトノー型の2モデルが登場。
どちらもエンジェルハートらしいデザインとガーリーさはそのままに、クルーエルのキーカラーである<クルーエルピンク>を文字盤に落とし込みました。
高級感溢れるメタルバンドや、クラシックな雰囲気のブラックレザーベルトにクルーエルピンクを合わせることで抜け感のあるレディなお洒落な手元を演出。
オンオフ問わず重宝するデザインです。
発売概要
■発売日:6月23日(金)
■ご予約販売期間:6月12日(月)~6月22日(木)
■販売場所
・全国のザ・クロックハウス
https://www.theclockhouse.jp/shoplist
・ザ・クロックハウス オフィシャルサイト
https://www.theclockhouse.jp/nb/angelheart/cluel202307
・クルーエルデパートメント
・エンジェルハート公式オンラインショップ
https://www.ueni-angelheart.jp/c/collection/collaboration
商品詳細
①ラウンド型 ■品番:CL33PK ■価格:25,300 円(税抜23,000円) ■ケースサイズ:縦33mm× 横33mm ■スペック:ソーラークォーツムーヴメント ■防水:5気圧防水 ■ガラス:ミネラルガラス ■ステンレススチール |
②トノー型 ■品番:CL21PK ■価格:23,100 円(税抜21,000円) ■ケースサイズ:縦34mm× 横21mm ■スペック:ソーラークォーツムーヴメント ■防水:3気圧防水 ■ガラス:ミネラルガラス ■カーフレザー |
CLUELとは
“上品”と“上質”をキーワードに、ストーリーのある美しいファッションビジュアルと斬新な切り口の特集内容で読者を魅了する、 ファッション誌“クルーエル”。メインターゲットは20~30代に設定しつつも、必ずしも年齢で規定することなく、ファッション、ライフスタイル、カルチャー全般に感度の高い女性の共感を得られるような、 今のリアルな気分の少し先にある新しい価値観を提案しています。
『Angel Heart』とは
10~20代の女性をターゲットに『女性に毎日笑顔でハッピーに過ごしてほしい』という願いを込めて、2004年に誕生。2019年春夏からは「はじまりのそばに。」をブランドコンセプトに進学や入社、新たな1日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添うブランドとして展開しています。
AngelHeart公式ホームページ:https://www.ueni-angelheart.jp/
【販売元】株式会社ウエニ貿易
時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱い、メーカー機能をあわせ持つファッション専門商社。
きめ細やかな店舗フォローアップとブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店に指名が多数。アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー(時計)」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。
ウエニ貿易ホームページ https://www.ueni.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像