プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社湖池屋
会社概要

サウナに続き“カラムーチョ風呂”ブーム到来!? 辛くておいしい「カラムーチョ」がバスボールに大変身! 「カラムーチョ バスボール」

11月29日(火)より順次店頭に並びます!

湖池屋

株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区/社長:野村正幸)とコラボレーションを実施し、湖池屋を代表する辛旨ブランド「カラムーチョ」をモチーフにしたバスボールが2022年11月末に発売されます。

「カラムーチョ」は、“辛さとおいしさ”からくる“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”をコンセプトに、発売から35年以上が経つ今なおブランドの拡大を続けています。今回のコラボレーションは、「カラムーチョ」の持つ、わくわくテンションが上がるような“エキサイト”イメージが、お風呂の時間をもっと楽しくするアイテム「バスボール」との相性がぴったりであることから実現しました。

「カラムーチョバスボール」はスパイスの香りが広がる入浴料であり、トウガラシエキス(※保湿成分)が配合されています。また、入浴料が溶けると、中から「カラムーチョ」のお菓子のパッケージの形のマスコットがランダムでひとつ出てきます。マスコットは振るとシャカシャカ音が鳴るちょっぴりリアルな仕様で、上部に開いている穴にお手持ちのボールチェーンやストラップなど、お好きなパーツをつけられます。シークレットのマスコットは、「カラムーチョ」にまつわるあのキャラクターが登場します。

お風呂で楽しめる新たな形の「カラムーチョ」で、ホットするひとときをお過ごしください!

※本製品は食べ物ではありません。
※ボールチェーンやストラップは付属しません。

【商品概要】
■商品名/内容量:「カラムーチョバスボール」/1個60g(1回分)
■種別名称:入浴用化粧品
■JAN:4550557136784
■型 番:BB22-KM-MT
■上 代:550円(税込)
■発売日:2022年11月29日(火)より順次店頭に並びます。
■発売元:株式会社ドウシシャ
■製造販売元:株式会社ミント

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室 Tel:0120-104-481

【参考】株式会社ドウシシャ:(URL)https://www.doshisha.co.jp/


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金 9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報部:伊藤/小幡
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://koikeya.co.jp/news/detail/1414.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

86フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-