そごう大宮店食品フロア改装スタート
ケーキ好きの街にスイーツ選びがますます楽しくなる売場が誕生
そごう大宮店は7月16日(土)より地下1階食品フロアのリニューアルがスタート。7月は和・洋菓子のエリアをリニューアル。洋菓子エリアではケーキを扱う洋菓子ブランドを再編集。気分の華やぐケーキから、一度は味わいたい名店の味まで多彩なラインナップで、選ぶ楽しさが充実します。また、和菓子エリアでは大宮地区最大の取り揃えがさらに充実します。他にも8月以降も段階的に和・洋菓子エリアを始め、惣菜売場での新ブランド導入を予定しており、11月には食品フロアが大きくリニューアルいたします。
- そごう大宮店 食品フロアリニューアル 概要
新規ブランド:7月26日(火):(和菓子)宗家 源吉兆庵
リニューアルブランド:7月16日(土):(洋菓子)アンテノール、ユーハイム、ガトー・ド・ボワイヤージュ、メリー、フランセ (和菓子)本高砂屋/7月26日(火):(和菓子)菓匠清閑院 (洋菓子)ROKUMEIKAN
※今後11月までに洋菓子・惣菜・カフェの新ブランド導入を予定
- 【菓子売場では、「大切な人に贈り物を選ぶなら、そごう」と思っていただくために】
- ケーキを扱うブランドが集まる菓子売場が誕生します
ユーハイム売場イメージ
- 大宮地区最大の和菓子エリアがさらに充実
宗家 源吉兆庵売場イメージ
- 惣菜フロアなどにも新ブランドを導入
※本リリースの掲載画像はイメージです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像