クラウドPOS市場ーコンポーネント別(ソリューション、サービス(トレーニング、コンサルティングと統合、サポートとメンテナンス))、組織規模別、アプリケーション領域別、地域別ー世界的な予測2030年

SDKI Inc.は、クラウドPOS市場の新レポートを2021年09月30日に発刊しました。この調査には、クラウドPOS市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
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クラウドPOS市場は、2022年に24.8億米ドルの市場価値から、2030年までに103.8億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に22.7%のCAGRで成長すると予想されています。
 

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/cloud-pos-market/61527

フル機能のクラウドPOSシステムは、在庫追跡、分析、販売の監視とレポート、従業員管理、顧客データ管理、モバイル接続、および堅牢な統合において企業を支援します。クラウドPOSソリューションにより、複数の場所にまたがるPOS端末の効率的な管理が可能になります。さらに、このソリューションは、顧客へのサービス提供を改善します。これらのメリットにより、ソリューションの需要が高まることが期待されます。さらに、小売と消費財のアプリケーション分野でのeコマーストランザクションの採用の増加、およびキャッシュレストランザクションの増加により、世界中でこのソリューションの需要が推進されています。また、クラウドPOSソリューションは、過去数年間で技術の進歩を目の当たりにしており、これにより、ソリューションはより安全で管理しやすくなっています。しかし、クラウドベースの製品のセキュリティに対する懸念が市場の成長を抑制する可能性があります。

クラウドPOS市場セグメント

クラウドPOS市場は、コンポーネント別(ソリューション、サービス(トレーニング、コンサルティングと統合、サポートとメンテナンス))、組織規模別(SME、大企業)、アプリケーション領域別(小売と消費財、旅行とホスピタリティ、輸送とロジスティクス、メディアとエンターテインメント、およびヘルスケア)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

サービスに基づいてトレーニング、コンサルティングと統合セグメントは、予測期間中に大きな市場規模を保持すると予想されます。

トレーニング、コンサルティングと統合サービスには、クラウドPOSに関連するクエリに関する専門家のアドバイザリーサービスの提供が含まれます。統合およびソフトウェア展開サービスは、カスタム製品開発を提供することにより、クラウドPOS市場で重要な役割を果たします。さらに、サポートおよびメンテナンスサービスには、継続的なカスタマーサポート、機能の強化、既存のクラウドPOSソフトウェアのソフトウェアアップグレードおよび技術的改善が含まれます。

アプリケーション領域に基づいて、小売と消費財セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます。

最新の小売POSシステムは、統一されたエクスペリエンス、リアルタイムデータ、およびオムニチャネル実行をユーザーに提供します。これにより、ユーザーはテクノロジーに関連付けられ、リアルタイムの在庫の可視性、購入履歴、オンラインブラウジングが可能になり、バスケットのサイズと既存店売上高を増やすことができます。クラウドベースのPOSは、古いレジをクラウドベースのPOSで実行されるモバイルデバイスに置き換えて、多くの業界で拡大し続けることが予想されます。

クラウドPOS市場の地域概要

アジア太平洋地域(APAC)は、2018年に世界のクラウドPOS市場で最大の市場規模を保持しており、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。中小企業の注目度の高まりにより顧客基盤が急速に拡大し、総所有コストが削減されることで、アジア太平洋地域のクラウドPOS市場の成長が牽引されると予想されます。この地域で急成長している小売セクターと新たなインフラストラクチャは、APACのクラウドPOS市場の成長をさらに促進すると予想されます。さらに、APACの経済成長は、クラウドPOSベンダーからより多くの投資を引き付けています。APACは、クラウドPOSベンダーにとって大幅な成長が見込める潜在的な地域です。したがって、多くの企業がこの地域でのリーチを拡大しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

クラウドPOS市場の主要なキープレーヤー

クラウドPOS市場の主要なキープレーヤーには、Square Inc(米国)、Cegid(フランス)、UTC RETAIL(米国)、Shop Keep(米国)、PAR Technology(米国)、Shopify(カナダ)、B2B Soft(米国)、Intuit(米国)、Lightspeed(カナダ)、 Oracle(米国)、SalonTarget(米国)、RetailOps(米国)、Celerant Technology(米国)、TouchSuite(米国)、Clover(米国)、Revel Systems(米国)、ERPLY(米国)、Omnico Group(英国)などがあります。この調査には、クラウドPOS市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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