いつもどおりじゃなかった1年。 いつもどおりの優しさを、ありがとう。 ニュービーズが母の日スペシャル動画を公開。

花王株式会社の衣料用洗たく洗剤「ニュービーズ」は、母の日を記念したスペシャルムービー「いつもどおり」を2021年4月30日に公開いたします。またあわせてブランドのイメージキャラクターを務めるニコライ・バーグマン氏監修のデジタルグリーティングカード「Flower Letter」と同氏が手掛けるニュービーズ母の日限定フラワーボックスキャンペーンを実施いたします。

■母の日スペシャル動画「いつもどおり」
コロナ禍によって当たり前のかたちがすっかり変わってしまったこの1年は、誰にとっても今まで以上に大変で先行きの見えない不安にかられた状況だったはずです。でもそんな劇的に変わってしまった暮らしの中で変わらずに「いつもどおりの優しさ」で包んでくれたお母さんとお父さんに、ありがとうを伝えるきっかけになってほしいという想いからニュービーズは母の日動画を制作しました。
 
音楽には、映画の主題歌を多数手がけるシンガーソングライターakeboshi氏を起用。どんな毎日でも、変わることのない優しさを音楽でも演出しています。

URL:http://youtube.com/watch?v=rVBCabw1A4g

 
■ありがとうを贈ろう。デジタルグリーティングカード「Flower Letter」
ニュービーズのイメージキャラクターを務めるフラワーアーティストのニコライ・バーグマン監修の「Flower Letter」を今年も実施いたします。
「Flower Letter」はメッセージを、好きな色の組み合わせのフラワーボックスにのせて大切な人に送ることができるデジタルグリーティングカードです。離れていてなかなか会えないあの人や、いつもは照れくさくて伝えられないあの人に、色とりどりの花に乗せて、ありがとうを贈ることができます。
URL:https://flower-letter2021.com/
 



■ニュービーズ母の日限定フラワーボックスが当たるキャンペーン
2021年4月30日(金)~2021年5月9日(日)の期間中にニュービーズジェル(シリーズ全品対象)を300円(税抜)以上買い上げいただいた方の中から抽選で50名様にニコライ・バーグマン氏デザインのニュービーズをイメージした母の日限定のプリザーブドフラワーボックスをプレゼントいたします。条件を満たすレシートの写真を撮影し、応募ページに記載の手順に従ってレシートをアップロードすることで応募いただけます。

応募サイトURL:
 https://www.kao.co.jp/newbeads/special/mothersday2021_lp/campaign/?cid=newbeads_prtimes210430

※粉末洗剤のニュービーズ、フレグランスニュービーズは対象外です。

ニコライ・バーグマン氏サイン&メッセージ入り
ニュービーズ母の日限定プリザーブドフラワーボックス

【商品名】
ニュービーズ リュクスクラフト ローズ&マグノリアの香り
ニュービーズ ピュアクラフト ミューゲ&カモミールの香り
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

【商品特長】
花の一生で最もきれいな瞬間の香り*1をブレンド。
花は開花していくとともに、その香りも刻々と変化していきます。その香りの変化に着目して、花の一生で最もきれいな瞬間の香りをブレンドしました。

【内容量】
本体780g、つめかえ用680g

【各香調の特徴】
左から、
・ローズ&マグノリアの香り
ローズが最もきれいに香る七分咲きの瞬間。*1
マグノリアを加えた香りが華やかに咲きほこります。
天然生花エッセンス配合*2。
 
・ミューゲ&カモミールの香り
すずらんが最もきれいに香る五分咲きの瞬間。*1
カモミールを加えた香りが優しく清らかに咲きます。
天然生花エッセンス配合*2。
*1エアロセント技術(微量香気分析)に基づく香料設計  *2香料中

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 花王株式会社(花王MKニュース) >
  3. いつもどおりじゃなかった1年。 いつもどおりの優しさを、ありがとう。 ニュービーズが母の日スペシャル動画を公開。