プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

『アサヒ生ビール』と『ビオレu ザ ボディ』がコラボレーション

『アサヒ生ビール』や『ビオレu ザ ボディ』などが当たるキャンペーンを実施

アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、“マルエフ”の愛称で親しまれる『アサヒ生ビール』のプロモーションの一環として、「夏こそ、ゆったり。おつかれ生です。」と題し、花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレu ザ ボディ』とコラボレーションした企画を、7月15日~8月31日まで実施します。また、今回のコラボレーションを盛り上げるため、ビオレママ・あけみさんが出演するWEB限定動画を配信します。

 「夏こそ!おつかれ生です。プレゼントキャンペーン」は、『アサヒ生ビール』『アサヒ生ビール黒生』や『ビオレu ザ ボディ 泡ボディウォッシュ』などの対象商品を購入したレシートを撮影し、専用サイトから応募すると抽選で総計540名に、『アサヒ生ビール』や『ビオレu ザ ボディ』、JTBトラベルギフトなどが当たります。また、同期間中にX(旧Twitter)にて「2つのおつかれ生SNS投稿キャンペーン」を実施します。該当ポストを引用リポストし、自身の「おつかれ生」なエピソードを投稿していただいた方の中から抽選で100名に『アサヒ生ビール』と『ビオレu ザ ボディ』のセットが当たりま す。

 本キャンペーンを通じて、『アサヒ生ビール』の認知拡大と飲用喚起を図ります。

■WEB限定動画「おうちで2つのおつかれ生」篇 

URL:https://youtu.be/PElJkEV8Qf8

■キャンペーン詳細

URL:https://www.kao.co.jp/bioreu/thebody_maruf/                          

『アサヒ生ビール』と『ビオレu ザ ボディ』がコラボレーション

                  
参考:『アサヒ生ビール』ブランドサイト

URL:https://www.asahibeer.co.jp/asahinamabeer/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

216フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード