レイジブルーが餃子の王将とのコラボアイテム第二弾を4月23日(金)に全国で発売!
Tシャツからビアサーバーまで!個性豊かな12アイテムをラインアップ。
公式WEBストア .st(ドットエスティ)とZOZOTOWNでは、4月16日(金)より一部アイテムの先行予約を開始いたします。
20代の男女に向けて、トレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するRAGEBLUE(レイジブルー)は、SNSを中心に話題を集めた、人気外食チェーン「餃子の王将」との限定コラボレーションアイテムの第二弾を発売します。
今回も「餃子の王将」を題材に、人気クリエイター3名がデザインを手掛け、個性豊かなアイテムが登場。ゴールデンウィークの時期に合わせ、おうち時間だけでなく行楽にも最適な、ビアサーバーやビーチサンダルといった雑貨もラインアップしています。
またコラボを盛り上げる様々な施策を実施予定。まずは公式WEBストア .st内に特設ページを設け、モデル・俳優の中田圭祐さん、女優の夏子さんを起用したビジュアルを公開します。さらにブランド公式SNSでは、InstagramのオリジナルARフィルターの配信や、コラボアイテムが当たるTwitterプレゼントキャンペーンも実施。各企画詳細は特設ページをご覧ください。
■コラボレーション企画概要
アイテム発売日:2021年4月23日(金)
※公式WEBストア .st、
ZOZOTOWNではTシャツのみ16日(金)正午より先行予約開始。
展開店舗 :・全国のRAGEBLUE店舗
https://www.dot-st.com/rageblue/info/CSfStoreListPage.jsp
・公式WEBストア .st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/rageblue/
・ZOZOTOWN
https://zozo.jp/shop/rageblue/
特設サイト :https://www.dot-st.com/cp/rageblue/gyoza_no_ohsho_2nd
InstagramARフィルター
23日(金)より、Instagramにて、本コラボオリジナルARフィルターをリリース。詳細はレイジブルー公式Instagram(@rageblue_official)をご確認ください。
Twitterプレゼントキャンペーン
16日(金)より、Twitterにて、本コラボアイテムが30名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施。詳細は、レイジブルー公式Twitter(@RAGEBLUEpress)をご確認ください。
店舗限定アイテム:東京、大阪、京都の店舗では、各地域限定Tシャツをご用意。
旗艦店である渋谷店、公式WEBストア .st、ZOZOTOWNでは、
地域限定Tシャツを含む、フルラインアップ展開。
■コラボアイテムについて
①プリントTシャツ
金額:4,290円(税込)
カラー展開:計12種(地域限定カラー含む) サイズ展開:S、M、L
②プリントシャツ
金額:5,390円(税込)
カラー展開:計3種 サイズ展開:FREE
③ショートパンツ
金額:5,390円(税込)
カラー展開:計2種 サイズ展開:M、L
④カンフーパンツ
金額:6,490円(税込)
カラー展開:計2種 サイズ展開:M、L
⑤ビアサーバー
金額:8,690円(税込)
カラー展開:計1種
⑥ビアグラス
金額:2,200円(税込)
カラー展開:計4種
⑦ビーチサンダル
金額:2,750円(税込)
カラー展開:計3種 サイズ展開:FREE
⑧クリアバッグ
金額:3,190円(税込)
カラー展開:計4種
⑨iPhoneケース
金額:2,200円(税込)
カラー展開:計4種
⑩バケットハット
金額:3,190円(税込)
カラー展開:計2種
⑪ソックス
金額:1,100円(税込)
カラー展開:計4種
⑫クッション
金額:3,190円(税込)
カラー展開:計2種
■InstagramARフィルターについて
4月23日(金)より、RAGEBLUE公式Instagramにて「オリジナルARフィルター」をリリースいたします。本コラボのキャンペーンハッシュタグ「#ぼくらと餃子の王将」を用いたデザインと、餃子が上から降ってくるデザインの2種類をご用意しました。
■餃子の王将について
1967年に京都四条大宮で創業し、「美味しい料理を、リーズナブルな価格で、お腹いっぱい食べて、幸せになってほしい」という創業の精神を原点に、全国731店舗(3月末時点)を展開しております。一番人気の餃子は、1日200万個を販売する、主要食材全て国産の看板商品です。
■クリエイタープロフィール
・三重野龍(ミエノ・リュウ)
グラフィックデザイナー。1988年、兵庫県生まれ。美術や舞台作品の広報物デザインを中心に、ブランドロゴやグッズなど、文字を軸にしたグラフィック制作を実践。
・chottokakuhito(チョットカクヒト)
イラストレーター。1993年、埼玉県生まれ。ゆるくてポップなイラストと思わずハッとさせられる文章が、SNS世代の若者たちの間で人気を集めている。
・東京佑(アズマ・キョウスケ)
フォトグラファー。1989年、北海道生まれ。ポートレートやファッション誌の撮影を中心に活動し、近年は映像制作やWEBマガジン『人色』なども手がける。
■RAGEBLUE(レイジブルー)について
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に49店舗(2021年2月末時点)を展開し、18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
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