<トーン>累計販売個数10万個を突破!ブランドスキンケアNO.1人気のブースターセラムが、ビッグボトルで登場

通常サイズの約1.6倍!たっぷり使える大容量

株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:近藤 広幸)が展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、累計売上個数10万個*¹突破の人気スキンケア、「トーン ブースター セラム (M)」のビッグボトルを、2022年1月7日(金)に数量限定発売いたします。
*¹ 2018年3月1日~2021年11月30日(自社調べ, Web site含む累計売上個数)、トーン ブースター セラム・トーン ブースター セラム (M)


トーン ブースター セラム (M)
90mL ¥5,500(税込)

 
  • トーン ブースター セラム (M)とは
まっさらな素肌へ、美を起動させる一滴。うるおいを引き込み、巡らせるジェル状ブースター。
まろやかなジェルが肌でとろけてたちまちなじみ、キメを整えます。
肌を柔らかくし、次に使うスキンケアの浸透*³を助けます。*³角質層まで

<POINT 1>
洗顔後の肌にすっと軽やかになじみながら、
角層全体を包み込むような濃厚な保湿感のある仕上がりを実現。

<POINT 2>
エイジングサインに多角的に働きかける*⁴ 植物エキスや、
肌をすこやかに保つ海洋微生物由来成分がうるおいをたたえ、ふっくらみずみずしい印象の肌へ。
*⁴ 年齢を重ねることによる肌の変化に、潤い・ハリを与えること。
 
  • 発売情報
2022年1月7日(金) 全国発売

<取扱い一覧>
店舗: to/one あべのハルカス近鉄本店 | Make↗Kitchen | Cosme Kitchen | Biople by CosmeKitchen|エストネーション六本木ヒルズ店 | @cosme TOKYO
WEB: to/one | Make↗Kitchen | Cosme Kitchen | Biople by CosmeKitchen|USAGIONLINE|STYLEVOICE.COM|ZOZOCOSME
 
  • to/one(トーン)について
 to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*¹と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。   
(*¹ オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。 )
※原料の供給状況によって、 ECOCERT認証取得原料のみを使用する場合がございます。 

■BRAND SITE:  https://toonecosmetics.com/  
■Instagram:  https://www.instagram.com/toonecosmetics/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月