出張手配・管理サービス『マイナビBTM』、クラウド型経費精算システム『楽楽精算』とデータ連携を開始
~出張手配から経費精算まで、出張業務を大幅に効率化。共催WEBセミナーも実施~
『楽楽精算』は経費にかかわる全ての処理を一元管理できる、クラウド型の経費精算システムです。「社員が申請」「上司が承認」「経理担当者の精算処理」という一連のワークフローを全て電子化することで、業務効率の改善や人的作業ミスの防止を実現できます。
今回の連携によって、『マイナビBTM』から手配を行った出張旅費データを出力し、『楽楽精算』へ取り込むことで、データ共有が可能になります。出張旅費データを『楽楽精算』上で活用することができるので、利用者は出張にかかった費用を手入力で申請する手間がなくなります。また、経理担当者によるシステム間の突合作業が不要になるため、経費精算にかかる時間が短縮されます。
また、今回の連携に伴い、共催WEBセミナーを開催します。
“働き方”の見直しが行われる今、業務のペーパーレス・オンライン化によるコスト・ムダの削減や生産性の向上はより一層求められる課題です。この時代にあった効率的な出張・経費精算の在り方・ソリューションについてご紹介します。
■『楽楽精算』×『マイナビBTM』共催WEBセミナー概要
・開催日時:2020年8月24日(月)16:30-17:15
・会場:オンライン
・参加費:無料
・申込締切:2020年8月24日(月)16:30 ※セミナー当日のお申し込みも可能です
・WEBセミナー詳細・お申し込みURL:https://is.gd/PZ69xA
『マイナビBTM』は今後も機能向上を図り、企業の出張手配・管理の効率化に寄与してまいります。
<出張手配・管理サービス『マイナビBTM』>
『マイナビBTM』は新しい形の出張手配・管理サービスです。出張の手配や精算、申請業務をワンストップで行うことが可能です。
直観的に操作できる予約画面で出張手配のストレスを軽減。出張者・管理者双方の出張業務を効率化、さらに見える化することでコスト分析にも役立ちます。出張業務にかかるあらゆる手間やコストを削減することができるサービスです。
URL:https://btm.mynavi.jp/service/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社マイナビ
トラベル情報事業部
Tel:0570-078-708(ナビダイヤル)
Fax:03-6267-4397
Email:travel-pr@mynavi.jp
【当社に関するお問い合わせ先】
株式会社マイナビ
社長室 広報部
Tel:03-6267-4155
Fax:03-6267-4050
Email:koho@mynavi.jp
すべての画像