花王アタック×ユニクロ 『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトにて 長場雄さんデザインのアタックZEROを配布開始
花王株式会社の衣料用洗剤アタックは、ユニクロとコラボレーションした『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトとして全国のユニクロ店舗で長場雄さんとコラボレーションした限定デザインのアタックZEROを2021年7月9日より期間限定で配布いたします。
<企画内容>
ユニクロ店舗で、限定コラボデザインのアタックZEROをプレゼント
2021年7月9日(金)~11日(日)の3日間、全国のユニクロ店舗で3,000円(税抜)以上お買い上げのお客様、先着50万名様に、ユニクロでしか手に入らない、限定コラボデザインのアタックZERO(ワンハンドタイプ)を1本プレゼントします。ボトルデザインはアーティストの長場雄さんによるもので「服と洗たくのいい関係」をテーマに、男女のふだんのくらしを描いた2種類となっています。
※新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けて、一部店舗にて営業時間短縮を実施しております。
店舗の営業状況をご確認ください。
※数に限りがございますため、なくなり次第終了となります。また、ご希望のデザインを選べない場合がございます。
※総数50万本。
※ドラム式専用のご用意はございません。
※店舗により配布数量が異なります。
※オンラインストアは対象外です。
※一部店舗では配布を実施しておりません。
長場 雄
アーティスト。1976年東京生まれ。アーティストとしての活動のほか、雑誌、書籍、広告、アパレルブランドとのコラボレーションなど様々な領域で活動。
<本企画の主旨>
『毎日着る服を、長く着たい服に。』プロジェクトは業界を超えて「快適な服を、きれいに長く着てもらいたい」という両ブランドの共通の想いをカタチにし、2020年に発足しました。本企画は発足より3度目のものとなります。
アタックZEROは、化学繊維に強く、衣類を洗うたびに汚れが落ちやすい繊維に変化させ、衣類のきれい・快適さが持続するのが特長です。本コラボレーションを通して、沢山の方々にアタックZEROの使用感を知っていただくと同時に、毎日きれいな服を着ることによる、暮らしの快適さをご体感いただければと考えています。
<アタックZEROについて>
衣類用濃縮液体洗剤『アタック ZERO(ゼロ)』は花王が独自に研究開発した花王史上最高の洗浄基剤「バイオ IOS」を主成分とする商品です。
衣類がよみがえる「ゼロ洗浄」をめざし、“アタック液体史上最高の洗浄力”を実現しました。
「落ちにくい汚れ」「生乾き臭」「洗剤残り」ゼロへ。洗うほど衣類がよみがえります。
次世代消臭テクノロジー「抗菌+(プラス)※1」で24時間部屋干し臭を防ぎます。
更には、ウイルス除去※2や洗たく槽の防カビも。
片手でも計量しやすい「ワンハンドプッシュ」をラインアップしています。
※1すべての菌の増殖を抑制するわけではありません
抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御
※2すべてのウイルスを除去するわけではありません
※2エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証
<エアリズムについて>
エアリズムは、テクノロジーの力により汗をすぐに乾かしサラリとした心地よさを追求し、『日常生活をより快適に』を掲げるユニクロを代表するインナーです。まるで呼吸するように湿気や熱気を放出*し、衣服内の環境を自ら調整して、なめらかな着心地が一日中持続。オールシーズン快適に過ごせる機能性インナーとして、人々の暮らしをサポートします。
* 気化熱により衣服外へ熱を放出、高い通気性により衣服外へ
湿気を放出。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード